※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
子育て・グッズ

涙とまりません。ちょっと疲れました。娘抱っこしながら大泣きしてしま…

涙とまりません。
ちょっと疲れました。
娘抱っこしながら大泣きしてしまいました。
涙とまらなくなってしまいました。
疲れました。

コメント

^_^

毎日お疲れ様です。
育児は想像以上に大変で疲れてしまいますよね。
泣きたい時は泣いてください。
無理しないでください。
近くにご両親や頼れる方は居ますか?

• ちゃマ

ちゃマ

優しくしてもらってありがとうございます。泣けてきます。
    はい、頼れる人はいるけど、最近疲れてるのに夜眠れなくなってしまいました。
    産後うつで精神科通ってたのですが、最近薬も飲まなくても過ごせる状態が3ヶ月くらい続いてたのに、なんか変です。
    ここ3日間娘が鼻詰まりでミルク飲めなく、元々小さい子なのでそれが心配でかなーと思ってます。

• 11月12日
ママコットン

理由がわかりませんが、疲れてダーーーッと涙が出ることありますよ!
疲れて無駄に子どもに怒ってしまったりして罪悪感でワンワン泣くこともあります!
とりあえず抱き締められる娘ちゃんがいることが良かった🙂

• ちゃマ

ちゃマ

優しいお言葉をありがとうございます。
    他の方も、泣きながらも育児されてる方いてなんか救われます。
    理想の育児と、実際に娘にしてる育児があまりにもかけ離れてるし、離乳食はベビーフードだらけだし、出来てない事が多すぎて悲しいです。

• 11月12日
  • ママコットン

ママコットン

私も理想がありましたし、それができないと思ってなかったです💦
    娘は常にグズグズ、ご飯よりおっぱい、気の利かない旦那、家事が出来ずに荒れる部屋( ´Д`)=3
    離乳食とかスムーズできて(なんでも美味しそうに食べてくれると思ってました)規則正しく支援センターとか散歩とかニコニコしながらやってると思ってましたからこそ病むこともありましよ💦
    ベビーフードを食べてくれるなら大丈夫!!😄
    体に悪いわけじゃないし、温めて器によそるだけでも立派な料理です👍
    私なんか開けて使い捨てスプーンで掬ってあげてましたから🤪

• 11月12日
  • ちゃマ

ちゃマ

落ち着きました、ありがとうございます💦
    自分でやらきゃいけない事頭で分かってるのに追いつかないし、ミルクも離乳食も鼻詰まって飲まないし、ベビーフードも一口食べて吐き出すし、体重増えないし、私横になっても寝れないし、どうしようもなかったですが、お優しいお言葉ありがとうございました💦

• 11月12日
まっこり

あるあるですよーー!!!
私も感極まって赤ちゃんと泣いたりしてますよ(笑)
ベビーフードも愛用しています(*^。^*)❣ 子育ては赤ちゃんはもちろんですが、自分の心も守らなきゃ赤ちゃん守れません!!!

完璧を求めるだけしんどい。
自分の力量を確認してそれを超えない育児をしたらいいと思います(*^。^*)!!

毎日赤ちゃんのこと考えて
大変ですよね。お疲れさまです!!

• ちゃマ

ちゃマ

自分の心も守ると言って頂いて本当にありがとうございます💦
    完璧求めるだけしんどい、おっしゃるとおりです。

優しさをありがとうございました。

共感して頂いて本当に嬉しかったです。😊

• 11月12日

「子育て・グッズ」に関する質問