※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヌ豆
妊娠・出産

高温期12日目でチェックワンファストでフライングしました。終了線と同じ太さで薄いのが出て、1時間後に赤紫の線が細くなりました。陽性と考えてもいいでしょうか。

高温期12日目です。
チェックワンファストでフライングしました。
最初はじわーっと終了線と同じ太さで薄いのが出てましたが、1時間後くらいになると赤紫の線ですが細くなりました。
これは陽性ととらえてもいいのでしょうか?😭

コメント

再登録

私がそれくらいでしたが、
妊娠してました😊
おめでとうございます😊

• チヌ豆

チヌ豆

心強いです😭💕
    生理前にフライングされましたか?

• 11月12日
  • 再登録

再登録

しましたしました!最終生理開始日から計算すると確か3週後半くらいでした😊
    それでも不安で、その後も何回かやってましたが、どんどん濃くなってきました😊

• 11月12日
cocoa

これから濃くなってくるはずです🥰私は生理予定日過ぎたらようやく濃くなってきました!ワクワクですね!✨

• チヌ豆

チヌ豆

濃くなってくれるといいのですが他の検査薬でも試したりしましたか?

• 11月12日
  • cocoa

cocoa

家にあったウーマンチェック で高温期8日目、9日目、17日目(生理予定日頃)、初診の日に試しました!🙋‍♀️

• 11月12日