※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

詳しい方教えてください。今週の15日16日とディズニーに行きます。本来…

詳しい方教えてください。

今週の15日16日とディズニーに行きます。
本来は2デイズパスポートを購入したかったのですが
16日の前売り券が全て完売していたので2デイズを購入出来ず
15日のランドを前売りのワンデーで購入し、
16日のシーを当日券で購入することになりました。

そしたら知り合いに16日を現地の窓口で購入する際に昨日も来園してることを伝えたら2デイズに出来るかもと言われたのですが、どのような手続きをすればいいのでしょうか?

またオープン券を先に買うとしたら2デイズに変更することはできるのでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

今はもう1dayを2dayなどへの変更はできなくなりました!
15日は朝から行きますか??
朝から行くなら当日の窓口で2day買った方がいいですよ(๑・̑◡・̑๑)
2日とも1dayだと高くつくので…
朝一から制限かかることはまずないので♪

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    15日はお昼すぎに到着予定です💦
    16日の前売りはもう完売してるのですが、窓口で2デイズにできるのでしょうか?

• 11月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

当日窓口で15日から2dayなどは当日券扱いになるので買えますよ♪
    お昼過ぎでも15日は平日なので制限かかることはほぼないので買えると思います!
    それかディズニーホテルかオフィシャルホテルにお泊まりの予定ありますか?
    それなら入園保証ついてるので確実に買えます♪

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

すみません💦お返事を下に書いてしまいました(´:ω:`)ありがとうございます!

• 11月12日
ママリ

ホテルはたぶん違かったと思います!ありがとうございます!💦
子連れ遠出なのでかなりドキドキしていました😭💦
15日は入園前に窓口で手続きすればいいんですね!!💓🙇🏻‍♀️
教えてくださってありがとうございます!すごく助かりました😭