※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

先日、夫の携帯を見てしまって判明したのですがわたしの妊娠が発覚する…

こんにちは。いつもお世話になっております。

先日、夫の携帯を見てしまって判明したのですがわたしの妊娠が発覚する前(出来ちゃった結婚なのでお付き合いしている間)まで二股かけられていたことが分かりました。
後半のほうのやり取りしか残っておりませんでしたが、わたしの妊娠が分かってから別れる方向に話を持ってってる感じでした。

今の生活に支障はなく(仲は良いです)、今はその人とも切れているようで、上の子(わたしの連れ子)とも仲良くしてくれてはいるのですが、この発覚した事実を伝えるか伝えないか悩んでいます。
モヤモヤはしますが気持ち的には我慢して今まで通り接せられそうではあります。
みなさまなら結婚前のこういった事実はどのようにしますか?教えていただけるとありがたいです。

コメント

おとちゃん

かなりモヤモヤしてイライラして当たってしまうかもしれませんが言わない方が薄れていくと思います!

「見たんだけど…」と言った時の相手の言い訳や顔や逆ギレする姿がこの先ふとした瞬間に蘇る度に腹立つと思います!!

「ごめん、でももう本当に終わっているんだ」と和解できるお二人なら打ち明けてもいいと思います☺️

• c

c

ありがとうございます!
    そうですよね、確かにそこで喧嘩になったりするほうがイライラが募りそうですよね💦
    言ってもいいことないですし、このまま水に流そうと思います😫

• 11月12日

私なら出産と同時に悪いものは全て出した!と思うようにします😔
でもふとしたときに思い出したり胸が痛んだりするcさんを思うと辛くなります😢
ですが、人生の中で完璧な人は居ませんよ。誰しもが間違いをしたり人を傷つけたり…
その中でも旦那様は人生の伴侶としてcさんが良いとし、別れた女性は不要だったと言うことです(^^)
妊娠して逃げる男性は少なくないと思います。
それでもcさんとしっかり結婚してお子様(お腹の赤ちゃんも)を育ててくれてる今の旦那様を見ることが1番だと思います😊

• c

c

そうですよね、今の夫はとても素敵な人ですがだからといって全てが完璧で全てが潔白な人なんていないですもんね。なんだかとても心に響きました😭♥️
    終わった過ちではなく夫のこれからをしっかり見てあげようと思います!アドバイスありがとうございました😢💓

• 11月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊何も良い事は言えないのですが…🙇‍♀️
    私の夫も結婚前はハッキリ言って子供でした😂1つ年下と言うことも相まって…
    でも今では良い夫であり良き父です☺️✨うちも何度ももめました!でも私も諦めずめげませんでした笑
    きっと嫌なとこより私からの愛 が勝ってしまったのでしょう😅❣️
    私は夫を信じる道を選んで良かったと思っています😌
    うちはどちらかと言うと義親関係だったのですが🤣
    今はcさんもこれからお産を控えているので、沢山旦那様に甘えて母子ともに元気な赤ちゃんを産んでください🤱❤️
    応援してます❤️

• 11月12日
  • c

c

そうなんですね✨とっても素敵な夫婦像でうらやましいです!
    わたしもよめじょうさん達のような関係を築いていけるよう、頑張ります♥️
    コメントありがとうございました!!!😢💓

• 11月12日

結婚前の事はスルーします。
お互いに恋愛の仕方なんて色々だろうし。

きちんとケジメつけてcさんと籍入れて、今、何もなければ旦那さん信頼していいのかな、というか信頼するしかないですよね。もう2人目がお腹にいるんだし。

もう選んじゃって3年以上経つんだから、cさんも覚悟決めましょう😅

旦那にそういう所があるんだなと、理解してしっかり監視していけばいいんじゃないですかね😓

• c

c

選んでまだ1年程度です💦笑
    今までのことは水に流して、これからの相手をしっかり見てあげるのがいちばんですよね!
    監視体制を緩めないようにします🙌笑
    ありがとうございました!

• 11月12日
つぴこ

言わなくて良いと思います‼️

でも多分死ぬほどケンカとかした時にイヤミで言ってまいそうですが(笑)

• c

c

わたしもそんな気します、切り札的な(笑)
    でもとりあえずはこのまま穏便に流そうと思います…ありがとうございます!

• 11月12日
r.i.mama

自分だったらモヤモヤしそうですが、デキ婚でもcさんを選んで結婚してもう1人の人とは話をつけて別れてくれたなら、聞かないままにすると思います!
関係が続いてればすぐ聞きますがww
cさんのこと想ってなかったら、まず子供ができてもおろせとか結婚しないとかなるだろうし、二股相手ともいまだに続いてる気がするので!

• c

c

確かにそうですよね!ちゃんと切って責任取ってくれたことを評価すべきですよね😊
    はやくモヤモヤがなくなるといいです😫アドバイスありがとうございました!

• 11月12日