※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
子育て・グッズ

佐世保市の宇土写真館や藤原町のスタジオアリスを利用された方いますか?感想を教えてください。

七五三の写真を撮りたいと思ってます👧
佐世保市卸本町の宇土写真館
利用された方いらっしゃいますか?
どうでしたかー??
藤原町のスタジオアリスも
気になってますが🤔

コメント

みちゃ

七五三ではないですけど
どちらも利用したことがあります!
宇土スタジオは,データだけの購入が出来き,撮った写真が全部貰えるので,私的には嬉しかったです!でも,カメラマンさんとアシスタントさんが2人とも男の人なので,男の人が苦手な子には向いてないと思います😂
先日スタジオアリスに1歳の写真撮りに行きましたが,めちゃめちゃ多くて,待ち時間の方が長く,子どもがぐずって大変でした😨💭
でも,安定の可愛さで撮ってくれたし,プレゼントがいろいろあったので,こちらも良かったです!
うちの場合は,子どもが男の人にはなかなか笑わないので,スタジオアリス派ですが😂😂😂
スタジオアリスで撮られる場合は,平日がいいと思いますよ!

• ゴマ団子

ゴマ団子

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    宇土スタジオは男性スタッフなんですね😭💦
    スタジオアリスは藤原店に行かれましたか?
    確かにいつも多いイメージです😭💦💦💦
    待ち時間長いと子供も退屈しちゃって機嫌悪くなりますもんね😱予約されてそんな待たされたのでしょうか?💦
    悩みます😭😭😭
    値段的にはあまり変わりませんか??
    質問ばかりすみません😫😫

• 11月12日
  • みちゃ

みちゃ

スタジオアリスは日曜日の11時に予約してて,10分前くらいに着いたのですが,衣装選びが出来たのが15分すぎでした😨💭
    今は特別多いので着たい衣装も選ばれていたら,着ることが出来ませんでした😭
    宇土スタジオではデータのみで3万くらいだったと思いますが,写真は30枚くらいありました!五個くらい背景違いで,一個の背景で五枚ずつくらいだったと思います!
    スタジオアリスではデータのみ買えないから,L判の写真で1番安いのしか買わないんですが,1枚1500円くらいしました😨💭
    データのみの販売は1年後?からと言われたし,写真撮ったやつも選んだやつ以外は貰えないとのことだったので,データのみがいいなら断然宇土スタジオかなと思います😌!
    なんか上手く伝えれなくてすみません😭
    私で良ければ聞いて下さい!

• 11月12日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

そうなのですね!💦
    日曜日は特に多いですよね😅
    五番街のスタジオアリス無くなっちゃったし、今七五三の時期でヤバそうですね😫😱
    宇土スタジオでは写真が30枚くらい貰えるんですか?😳
    データはパソコンで見る感じですよね??
    スタジオアリスはデータのみ買えないんですね😄💦
    とんでもないです‼️
    とても参考になります☺️❣️
    ありがとうございます😭

• 11月12日
  • みちゃ

みちゃ

すみません😭
    間違いちゃいました😭
    スタジオアリスは
    11時予約で4着衣装着て
    終わったのが14時半頃でした😨💭
    私の時は一歳のバースデーフォトで利用したんですけど,基本撮影料3000円に購入した分の料金でした!ディズニーの写真購入だったら+1000円と言われました😨💭
    事前にネット予約をしたので写真入りマグネットと一緒の写真だったからか,写真が1枚無料でついてきました!
    宇土スタジオは,お宮参りで利用して,平日だったからか貸し切りで,男の子だったので衣装は1着のみで1時間半くらいでおわりました!撮影料無料でデータのみの購入で3万くらいでした!写真30枚くらいありました!
    CD ROM?で受け取って,パソコンで携帯や印刷も出来ますし,そのまま写真屋さんでも現像できました!
    プレゼントで,写真入りカレンダーが3枚(写真は同じ)と写真と足型入りのフレームの写真貰いました✨
    スタジオアリスのデータのみの購入は撮影日から1年後で
    なおかつ,撮影日に買った写真のみデータに出来ると言われました😭💭
    どちらも良し悪しですね😭💭

• 11月12日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

わー💦結構時間かかったのですね😱それは皆さん疲れたでしょう😅笑
    子供の写真撮影はなかなかスムーズにいかなくて大変ですよね😭😭😭
    なるほど🤔🤔🤔
    3万円は高いですけどデータ貰えるのは嬉しいですね‼️
    プレゼントも捨てがたいです😂💕
    スタジオアリスは買った写真のみデータに出来るのですか…
    確かに良し悪しですね😭
    よく考えてますよね😂😂
    ありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になりました‼️
    どちらにするか検討してみます❤️

• 11月12日
かな

宇土スタジオ常連客です。

私がお気に入りポイント💮
1.ポイントカードあり
2.撮った写真を4枚フェースブックに乗せてくれる。
3.安いときは安い。

写真撮る方は男性ですが、女性の方が〇〇ちゃん!〇〇ポーズしてね!とかシャボン玉とかしてリラックスさせてくれますよ

• ゴマ団子

ゴマ団子

コメントありがとうございます😊いろいろ特典があるのですね❤️❤️
    女性のスタッフさんもいらっしゃるんですね😆
    写真上手に撮ってくれますかー??😆🌈笑

• 11月12日
  • かな

かな

写真上手ですよ🤳
    どれも素敵に撮ってくださるので買いたいですが、、予算1万以内なので一枚のみ5000円以内で購入して、他に欲しい写真はフェースブックに4枚載せてもらって写真を現像してます

• 11月13日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

なるほど〜!!
    教えてくださりありがとうございます😊検討してみます❣️❣️

• 11月13日