※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マンガZEROというアプリで、◯話まで無料と書いてあってもチケットが必要…

マンガZEROというアプリで、◯話まで無料と書いてあってもチケットが必要になってしまいます😢
なぜだかわかる人いますか?💦

コメント

空色のーと

無料の範囲(最初の3話か4話程度)なのにチケット必要になりますか🤔?

私もそのアプリ使ってますが、無料の範囲だとチケット必要になったことないです💦
試し読みで最初だけ読んでやめる、をちょこちょこ繰り返してるので…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今トップにあるにぶんのいち夫婦、11話まで無料と書いてあるのですがページへ行くと無料なのは最初の2話だけになってるんです💦

• 11月12日
  • 空色のーと

空色のーと

ほんとですね。
    無料コインを待てば読めるってことなのかなと思いますが、それにしても11話までだと、その条件とも合わないですね😅

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしだけじゃないんですね😅
    わたしも無料コインを使えばってことなのかと思ったのですが、それでもおかしいですよね💦
    よくわからないですがコインで読もうと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月12日