※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

40週3日の初産婦です。最近腰の痛みやおりものの増加があります。赤ちゃんは元気だと言われ、エコー写真が懐かしい気持ちになりましたが、不安もあります。早く産まれてほしいです。

40w3d初マタです。

最近腰が刺されるような痛みがときどきあるのと、おりものがサーって出てくることが増えてきました。
でも夜寝ようと横になったとき、赤ちゃんが思いっきり蹴ってきたりするので、まだまだ降りてきてないんだなあと思うんですが😫

今日妊婦健診で助産師の方に、赤ちゃん元気だから遅れてることにあんまり気にしなくていいよって言われたのと、子供のエコー写真が私の産まれた時の顔にそっくりなことに笑えてしまって、憂鬱だった気分が少し晴れました。笑
でも、やっぱり不安はあります。

早く産まれてほしいなあ。

コメント

はじめてのママリ

腰の痛みは前駆陣痛かもしれませんね(^^)
私は産まれる直前までお腹蹴られてましたよ😂お腹下がってきましたか??

そっくりなの嬉しいですね😊💕赤ちゃんの出たい時に産まれてきてくれますから、今はマタニティーを楽しんで下さいね💕

しょうママ

私も今日で40w3dですがまだまだ胎動も元気だし産まれてきそうな気配なしです🤣🤣(笑)

早く会いたいですよね👶🏼💓