※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
その他の疑問

浮気されたから離婚するは旦那のことが好きだからってことですか?浮気さ…

浮気されたから離婚するは
旦那のことが好きだからってことですか?

浮気されたから一気に嫌いになるから離婚とかですか?

それぞれの意見が聞きたいです。
私は浮気されて離婚はしない派です。

コメント

ママ

子どもに何かあったら嫌なので、浮気されたら別れます

ym

私は別れる派です!
未遂なら旦那の反省の仕方によっては考えますが、
どこの誰かも知らない女にキスしたり、それ以上の事をして平気な顔して子供たちに触るのが許せないからですかね🤔汚く見えちゃって。
1度やった人は繰り返しますし、その度に傷つきたくないですし。

か

浮気されても好きだったら離婚せず、踏ん張るとおもいますよ。

子供いて、家庭持ってる男が女にちょっかい出してて、そんな奴に大事な子供触られたくないですね。

一度許したとしても、浮気した男は繰り返しますよ。よっぽどのことがない限り。

私は離婚します。
もうすぐします。笑

ほのゆりか

相手に本気なら別れます

遊びならシバキます(笑)
離婚は無いけど好きにはなれないです

こまめ

私は離婚ですねー!
相手の人に好意を持ち、体の関係やキスなどした手で触られたくもないしキスもしたくない、むしろ顔も見たくないぐらい冷めてしまうので、養育費貰えなくてもいいので離婚ですね。
反省して一度きりでも、今後もそのことを思い出して腹が立つのでいらないです!
ただ、相手が旦那との再婚を狙ってるとわかったらあえて離婚せずにいます(笑)

私は離婚です。
裏切られたのと、別の女性を触ったりした手で子供や私を触られると汚いと拒絶反応です😂

私は離婚しますね💦

好きだからこそ、他の女のことを抱いたのが許せません😭