※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずやん
子育て・グッズ

娘にこどもちゃれんじの英語をさせるか迷っています。興味はあるけどすぐ飽きるか心配です。他の方のお子様の反応はどうでしょうか?

娘にこどもちゃれんじの英語をさせようか悩んでいます。
体験版のDVDは毎日見ており、リズムが乗りやすいのか娘は何度も見たがります。教材は2ヶ月に1回で月額もそんなに高くないと思っています。今のところ興味を持っているので申し込んでもいいかなと思っているのですが、すぐにあきてしまうのではないかと心配です。あまり一つのことに集中して遊ばないので、教材が無駄になってしまうのではないかと、、、

こどもちゃれんじの英語をさせている方、お子様の反応はどんな感じでしょうか?

コメント

孔雀🦚

メルカリで買いました🤣

  • すずやん

    すずやん

    メルカリで教材売ってるんですね🙄
    チラッと見てみます。

    • 11月11日
あや

こんばんは!今ちょうど始めてから1年半ですかDVDも絵本も玩具もお気に入りでいつも楽しみにしてくれて沢山遊んでくれてますよ!

  • すずやん

    すずやん

    たくさん遊んでくれたらやりがいありますよね🤗
    ちなみに英語ではない通常の教材もやられてますか?

    • 11月11日
  • あや

    あや

    してますよ!

    • 11月12日
  • すずやん

    すずやん

    すいません💦
    下にコメント入れてしまいました🙇‍♀️

    • 11月12日
  • あや

    あや

    たまにポロッと単語を英語で言ったりします(●´ω`●)

    • 11月12日
ちぃ

上の子が英語と普通の両方やってますが楽しんでますよー😊

  • すずやん

    すずやん

    すいません💦
    下にコメント入れてしまいました🙇‍♀️

    • 11月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    うーん、コレ!と一概に言うのは難しいのですが、例えば今はひらがなのカルタが教材でついてきて、遊び感覚でひらがなを覚えているのですが、自分の名前以外のひらがなも気がついたらカナリ覚えていたりしてます😊

    • 11月12日
すずやん

通常の方は普段の生活でどういった効果が出てますか?