※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコちゃん
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりがある中、手芸屋で急に気分が悪くなり、動悸もして貧血か不安です。

いつもお世話になっております。
初めての妊娠、ただいま10周目に入ってます。
つわりはその日によってちがうのですが、今朝はまだ気分はいいほうだと思い、手芸屋に行きました。
そしたらいろいろ見てたら急に気分が悪くなりました。目がちかちかして開けれない状態にもなり、動悸もして、立つことも歩くことも辛くなりすぐさま店に出て椅子に座りました。
落ち着かせる為に販売機でジュース買って休憩。買い物どころではないと思ってすぐ帰りました。
こんなことは初めてで、まだ動悸あります。
貧血になったのでしょうか?

コメント

貧血だと思います( ´△`)
突然なるのでびっくりしますよね....
次回の健診で相談してみてください。鉄剤を処方してもらえると思います。

インコちゃん

お返事ありがとうございます。やっぱり貧血でしょうか(;_;)つわりがあってちゃんとしたもの食べれてないからなってしまったのかな‥。病院は来週なんで聞いてみます。ありがとうございます(°∀°)