※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のファーストシューズについて、ミキハウスとニューバランスで悩んでいます。靴の選び方や履かせている方の感想を知りたいです。

子供をそろそろお外で歩かせたいと思い、ファーストシューズを買おうと思っているのですが、ミキハウスとニューバランス で迷ってます😣
ニューバランスはIT313のファーストシューズか、IO313のセカンドシューズかで迷ってます。
ミキハウスはかかと部分がサポートされており、子供も歩きやすいかな?と思いました。ニューバランス の方はまだ試し履きしていません。
ミキハウスとニューバランス の同じシリーズの靴を履かせている方いらっしゃったらどんな感じか教えてください。

因みに、家の中では早歩きしてます。まだテクテクというよりよちよち?かなと思います。

コメント

くま

私的に、MIKI HOUSEが履かせやすかったのでファーストシューズはMIKI HOUSEにしました😌💓娘も靴に抵抗がなかったのか、喜んで履いてくれました🙋

くつを選びにいった所の店員さんに、お母さんとお子さんのストレスにならないように、履かせやすい靴を選ぶと良いですよと言われました❗

MIKI HOUSEは日本人むけにと作られた足形なので、良いですよた勧められましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😊
    ミキハウスはかかと部分にサポートがあったり、色々子供の足を考えて作られてるなって思いました。
    喜んで履くというのは大切ですね😌
    参考にさせていただきます。

• 11月12日