※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

明日で35週目に入ります。最近お腹が小さくなった気がして、下がってきているか心配です。1人目の時はもっとパンパンに張っていたので、同じ週数の方はどんな感じでしたか?検診で2500gと言われ、早く出てきて欲しい気持ちです。まだ仕事があるし、おくるみも編んでいないので、お腹で待っていてね。

明日で35週に入ります🙋‍♀️
最近お腹が小さくなった気が、、
下がってきていますか???🥺
1人目の時はもっとパンパンに張ってた気が🤔
同じくらいの週数の時
皆さんはどんな感じでしたか???

先週の検診でもう2500近くあるよと言われたので
早く出てきて欲しい気持ちと
(1人目は3700でした🤣)
まだ臨月前日まで仕事があるし
まだまだおくるみも編み終わってないし
まだお腹で待っててねー🥺👶🏻♡

コメント

nanan

36wの時こんな感じだったので見比べてみると下がっていると思います😳✨
楽しみですね🥰❤️

  • ゆうまま

    ゆうまま

    1人目の時は不安ばかりだったのに
    2人目の今は楽しみで仕方ないです🙋‍♀️♡
    つわりは大丈夫ですか???
    お大事にしてくださいね♡

    • 11月12日