※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

マザーズバッグだけでなく、サブバッグも持つか悩んでいます。重くなるか心配です。

皆さんはマザーズバッグの他に小さめのサブバッグ(例えば財布や鍵などを入れるもの)ももってお出かけされてますか?
私は、今全てマザーズバッグの方に入れているので、お出かけの時は重たくて・・・笑
だったら、分けたらどうだろうと思ったのですが余計荷物が増えるのかなと思ったり😱
皆さんよろしくお願いします。

コメント

全部一緒です!
手が塞がるのが嫌なので、全てリュックに入れて出かけます🙆‍♀️

• なな

なな

やっぱリュックの方が楽ですよね☺️
    重たくはなりませんか?

• 11月11日

退会ユーザー

重くなりますが、その日必要なものだけなのでそこまでではないかな🤔💡

• 11月11日
  • なな

なな

そうなんですね〜
    わたし多分余分に持って行ってしまってるかもしれないので見直してみます☺️
    なかなか身軽になるのは、程遠いですね笑

• 11月11日
y♡*

全部一緒です‼︎
リュック背負ってます😊
財布は小銭ケースみたいな小さいものを使ってて、ズボンのポケットに入れてる時もあります‼︎

• なな

なな

なるほどー!リュック楽なんですけど、財布とか出す時手間がかかっていたので、参考になります☺️

• 11月11日
3mらぶ

分けてます🙋‍♀️
車移動なので、食事などの際はリュックでスーパーなどは小さいバッグに財布や鍵携帯など入れて持っていってます♬︎♡
リュック重いですよね〜😭
私すぐ肩こるので、なるべく身軽に出かけたいです(笑)

• なな

なな

用途に合わせて分けてるってことですね☺️
    ほんとに!楽なんですけど、重たくて肩に負担が笑
    どうしてもまだまだ身軽には慣れませんね😱😱

• 11月11日