※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

粉ミルクについてのお悩みですね。甘さが気になる場合はアイクレオがオススメですが、詳細はわかりません。

粉ミルクなに使ってますか?最近混合になりE赤ちゃんを使ってますが飲みが悪いです😰
あまり甘く作られてるのは使いたくないので何かオススメあれば教えてください😭💭
アイクレオが今気になってますがどうですか?

コメント

あーこ

完ミですこやか使ってます😊

アイクレオでも良かったですが、完ミだと消費が半端なく高いので使ってません😭

こじろ

完ミではぐくみ使ってます🙋
E赤ちゃんと同じ森永ですが、安いのではぐくみの方を使ってます😂
飲みもいいです!
同じエコらくパックなのでゴミが少なくていい感じです😊

うちの子の産院はE赤ちゃんだったのですが高くて、3ヶ月くらいからはぐくみに変えました❗️
変える時にアイクレオ・ほほえみ・ハイハイもあげてみましたがどれも飲みは変わりませんでした🤣
エコ楽パックは缶のゴミが出ないので良いです😄

ぽせ

すこやかです🙋‍♀️
リニューアルしてすこやかにしか入っていない免疫細胞を助ける栄養素?みたいなのが入っているそうです✨
母乳には含まれている成分なんですけど、だんだん分泌減るらしいので混合にもおすすめなのかなと思います😌

アイクレオ、うちの子は下痢になりました😅

はるママヽ(。・ω・。)ノ

ネットで、各ミルクの糖度載ってました。

ぴゅあ 10
すこやか 10
E赤ちゃん 9
はぐくみ 11
はいはい 14
アイクレオ 10
ほほえみ(缶) 14
ほほえみ(キューブ) 11

私は完ミでお金かかるので、少しでも安くと、はいはいを使ってます😅