※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R1mama
家族・旦那

旦那がたぶんデリヘルに行ったことを知って旦那に問いただそうかモヤモ…

旦那がたぶんデリヘルに行ったことを知って旦那に問いただそうかモヤモヤしてます。
どうして知ってしまったかというと、その日外出する時がいつもと何か怪しいなぁと女の感みたいなのがあって、帰宅した後旦那の服の匂いを嗅ぐと、いつもと違う石鹸のような匂いがして、もっと怪しいなぁと感じたのでその日あまりしてはいけないことなのですが、携帯の発信履歴を確認して、その番号をネット検索するとやはりデリヘルでした。たぶんデリヘルに行ったなと思います。
携帯を見たのは私にも否がありますが、モヤモヤしてます。旦那への態度も現在ちょっと冷めてきて、旦那にもキレられそうなので何か態度で回避など出来そうなことありそうですか?

コメント

ままりん

旦那さんを詰めたいか、それともこのまま知らないフリするのか、でまた対応が変わると思います😭

• R1mama

R1mama

そうですよね、その選択でもモヤモヤしてます。
    ありがとうございます。

• 11月11日
  • ままりん

ままりん

知らないフリをするなら旦那さんがこれからまた行く可能性があるとゆうことなので、私なら話し合いします😭

• 11月11日
  • R1mama

R1mama

なるほど…私から聞かなければまた行く可能性大ですよね。ありがとうございます。
    考えて話せるように進めていこうと思います。

• 11月11日
  • ままりん

ままりん

ある程度言い逃れできないようにしてから、話し合いします💦
    頑張ってくださいね😭

• 11月11日
。

お辛いですね。
私なら確実に態度に出てしまうので、女の感が働いて携帯見ちゃった、ごめんなさい。デリヘル行ってたんだね。汚いから私と子供に触らないでね。って言っちゃいます😰言わない選択肢はないです。モヤモヤするので💦

• R1mama

R1mama

言い方のアドバイスありがとうございます。アドバイス含めてちょっと考えながら話せるように進めていこうと思います!

• 11月11日
イトちゃん

まだそんなに日たってなかったら、
この間外出してたときさ〜やたら石鹸の匂いして帰ってきたけどどこ行ってたん?
って聞きます。
しらばっくれたり何か言い訳とか何かしら言ってきたら、
じゃあ携帯見せて!って言います。

あたかも今発見しました程で番号見て自分の携帯で調べて、
これなに?デリヘルてどーゆーこと?
って聞きます。

その前に私だったらそこに電話して確認して旦那が行ってたのが確実なら上のこといいます。

moon

デリヘルか。行ってもいいけど病気はもらって来ないでね。治療費はもちろん小遣いだけどw
とりあえず本番したら離婚事由になるから、子供捨てる覚悟があるならお好きにどうぞ。慰謝料貯めとけ!
女の勘ナメンナヨ!

というのを不倫問題を話題に出して脅してみる。

R1mama

みなさんありがとうございました。
色々言葉考えて聞いてみたんですけど、行ってないの一点張りで残念ながら証拠掴めず平行線で終わってしまいました。
いいような悪いような。

姉妹ママ

私も同じ経験あります。ケータイ見て発覚。だけどいくら聴いても言ってない!と。だから、おりものが変で、病院行ったら性病だと診断された、と言ったらすぐ白状しました(笑)

• R1mama

R1mama

やっぱり嘘ついてそうですよね。本当は聞きたいんですけど、一回話は終わってしまって、これ以上しつこくするともっと逆ギレされそうなので、今度もし行ってた時には証拠を見つけて、その証拠を本人に見せてから話そうと思います!
    ありがとうございます。

• 11月13日