※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
妊活

高温期何日目か分からないので教えてください。排卵日や着床時期について質問があります。今回の体温の変化やタイミングに期待している様子です。

高温期何日目か分からないので教えてください(>_<)

10/19~生理
23日(D5)から5日間クロミッド服用。
28日~30日にフォリルモン注射。
卵胞が18mmになったので11/1(D14)の17:00頃hcg5000を打ちました。
4日~デュファストンを服用。←10日間なので現在も服用中です。
8日にも追加でhcg5000打ってます。

基礎体温を見る限り2日or3日が排卵日っぽいのですが…今日で高温期何日目になりますか??
昨日から少し体温が高くなってる気がするのですが、着床時期に体温が高くなることはありますか??

毎月ガタガタな基礎体温でしたが、今回は何となく二層になっているような…(๑ˊᆺˋ๑)
更に今回はいい感じにタイミング取れたので絶賛ソワソワ中です((o(^-^)o))

回答宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

さぼさん☘️

今日で高温期7か8日目くらいではないでしょうか?
私が妊娠した時はちょうど高温期に入って1週間経った頃2段上がりしました!
(むぎちゃさんの様なグラフです。)
妊娠しているといいですね😊💓

• すずらん

すずらん

早速の回答嬉しいです(*´∀`*)!!
    元々体温が低めなので高温期でも結構低めで、そこが少し心配でしたが希望持てました!!✨
    ありがとうございますッ(❁´ω`❁)

• 11月11日