※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

最近になってついに恐れていた情緒不安定がやってきてしまいました…何も…

最近になってついに恐れていた情緒不安定がやってきてしまいました…
何も考えてないのに泣いてしまったり旦那が優しく話しかけてくれてるのにイライラしてしまって逆ギレしてしまったり…
それを聞いて息子も不安になってるんだと思うのですが泣き始めたりします…
赤ちゃん返りが始まったのか一昨日の夜からなかなか寝てくれず寝不足が続いています…
頭はボーっとして何もやる気がないです…
洗濯物や食器洗いはしないと使えないと思ってしまってやるのですが掃除など全くやる気になりません…
息子が寝てるときにお昼寝すればいいじゃんって思う方も居ると思うんですがなかなか寝れずボーッとしてると息子のお昼寝が終わってしまったり…
自分の親からは天気の良いときに気晴らしでお散歩行くのも良い事だよって言われても気晴らしになってるのかよく分からず帰宅…
お風呂もトイレも1人で入ることができないため少しの時間でも1人になれる空間がありません…
かなりストレスが溜まってきているのかイライラは毎日。泣くことも毎日になってしまってます…
なるべくはお金を使わずに気分転換がしたいのですが何をしたいのか分かりません…
このような時はどうしたら良いのでしょうか?

コメント