※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

つわりがひどく、食べ物を食べても吐いてしまい、栄養不足で頭痛やぼーっと感じる状況。早めに病院へ行くべきか悩んでいます。

つわりがひどく、3週で3.5〜4キロ減りました。食べたり飲んだりした後に吐く、何もなくても吐く、という状態です。
少し落ち着いている時には水、もしくはオレンジジュースが飲める状態なのですが、食べ物は少量を食べてほとんど吐いてしまいます。栄養を取れていないせいか頭が痛く、ぼーっとします。
仕事もあるので這うようにして行っている状況です。
4日後に病院に来るように言われていたのですが、早めに行ったほうがいいでしょうか。つわりが辛くて行ってもいいのか、分かりません。

コメント

パンの耳

つわりどめのお薬などもらっていますか?
赤ちゃんの為でもあるし、自分の為に早めに行ってもいいと思います💦💦

お身体 お大事に😭💦💕

点滴してもらったり、
ひどければ入院させてくれたり
しますよ😊
私は週一で点滴通院でした🙋‍♀️
同じように体重が減る一方で
吐いてるか寝てるかだったので
健診待たずに病院行きましたよ☺️

みみちゃん

脱水にならないうちに、早めに行って、何回か点滴してもらうといいと思います!

ななか

私も2カ月くらい麦茶とアメしか取れず立ち上がる事も出来なくなって点滴行きました!!

少し楽になるので連絡してみてもいいと思います!!