※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

排卵検査薬で陽性が出てタイミングを取り、妊娠を期待している女性。落ち着かない気持ちを抑える方法や、判定日までの過ごし方について相談しています。

昨日排卵検査薬で陽性がでて2回ほどタイミングを取りました。旦那は単身赴任のためなかなかタイミングがとれないため一年半ほど子作りしていますが一度も授かれてません。今回はたまたま排卵日にタイミングをとれたので今回こそはと思ってます。まだまだ判定日は遠いのにソワソワし過ぎて妊娠のことばかり考えてしまいます😭💦笑
あまり考え過ぎないためにはどのようにしたらよいのか💦タイミングとれて期待している方どのように判定日まで過ごしていますか?落ち着かないし一日が長く感じます😭💦
これで生理が来たら相当落ち込みそうです😭💦

コメント

同じくソワソワしまくってます💦
色々考えたって何かが変わるわけじゃないから心穏やかに過ごしたいけど、なかなかそうもいかないですよね😭

とことん、ソワソワしましょ!(笑)

• チョコ

チョコ

同じ方がいらっしゃって安心しました😊✨
    何かあるたびに妊娠のこと考えてしまいますよね💦💦笑
    早く判定日来て欲しいけど生理は来て欲しくない😇💫笑
    お互い妊娠出来てたら良いですね💗

• 11月11日

退会ユーザー

分かります!
    頭の中「妊娠」の言葉しかないです(笑)

お互い授かってますように👶❤️

• 11月11日