※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
妊娠・出産

腹痛が続いている11週目の初産婦です。昨日の夜から痛みが続き、仕事も休んでいます。何かアドバイスをお願いします。

初めての出産で、11週目です
一昨日くらいから腹痛があります。(腹の少し左下)
一昨日は、時間をおいてから痛くなるが何回かあったのですが昨日の夜からずっと痛いです
朝も仕事を休み安静にしているのですが、
それでもなかなか治りません。。。
何か分かる方なんでもいいんので教えてください!!!
同じ症状の方も是非お願いします🥺

コメント

みみりん

私ももうすぐ11週ですが
昨日腹痛と腰痛が強く
汗が出るほど痛くて我慢できず救急で夜中に受診してきました。が、原因不明。
赤ちゃんは元気でした✨

便秘ですか??

  • すーちん

    すーちん

    私の場合では、昨日の夜寝る前にすごい寒気が来たのでトイレに行ったらユルイ💩が出ました。汚い話すみません💦
    その前は3日間くらい出てなかったです…

    なるほどみぃさん大変そうですね(´・-・`)赤ちゃんが元気で何よりですがんばってください!!!

    • 11月11日
  • みみりん

    みみりん

    私も受診する前
    ずっと便秘だったのに
    いきなり緩いのが出ました😭

    便秘かもしれないですね!!

    でも、心配なので
    受診した方が良いかもです!

    • 11月11日
  • すーちん

    すーちん

    そうなんですか。。
    皆さん同じような経験をするのかもしれませんね。。

    じゃぁいっぱいヨーグルト食べることにします💪

    そうですね。今日行ってみることにします。
    ありがとうございます😊

    • 11月11日
  • みみりん

    みみりん

    私もヨーグル摂取してます!笑

    お大事にしてくださいね🍀

    • 11月11日
万年便秘

病院に電話してみた方がいいかもしれません
症状を伝えて、受診に来てくださいとなるかそのまま安静にと言われるか😥
素人判断では怖すぎます
まだまだ週数も早いですし
時間外になる前に電話を
で、もし病院行かなくてはならない時はタクシーとか使ったほうが安全です

  • すーちん

    すーちん

    なるほど。。。
    やっぱり聞いてみないとわからないですよね
    旦那の仕事が終わる頃はまだ産婦人科やってるので連れて行ってもらいます!!!
    とりあえずいま電話してみます🤙

    • 11月11日
  • 万年便秘

    万年便秘

    ですです
    なんでもなかったらそれが安心料なんで^ - ^
    お大事に

    • 11月11日
  • すーちん

    すーちん

    大丈夫でした🙆‍♀️ガスだそうで…赤ちゃんも生きてました😭
    報告だけしておきます!!!ありがとうございましたっ!

    • 11月11日