※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi3💓
ココロ・悩み

産休中に友達からイベントの誘いがあり、怪しいか悩んでいます。同様の経験の方、アドバイスをお願いします。

先週から産休に入り、インスタで報告をしました。
すると高校時代の友達から急に連絡があり、イベントをするから来ないか?とのお誘いでした🙌

ペアスやイヤリングを作れるイベントや、パンバイキングのイベントがあるそうです。
楽しそうなので行ってみようかな〜と思ったんですが、ふと疑問に思い、、、
これって怪しい誘いじゃないですよねぇ?😅💦
なんかネズミ講とか、宗教とか、、、😂

同じような誘いがあって行って後悔された方、いらっしゃいますか??
参考までにご伝授ください〜🙏

コメント

オタママ

保険やさんのイベントとかでもそういったのありますよ。
色々アンケートに答えたり。
誘われても絶対断る自信があれば、行くぶんには楽しいと思いますよ。
ただ単に純粋にショッピングモールとかでやってるイベントとかもありまし、詳しく聞いてみてはいかがですか?
どこで、誰が主催なのか、、。

• chibi3💓

chibi3💓

まさしく保険会社に勤めている子です!😂💦笑
    そんなイベントがあるんですねー🧐
    私自身も金融機関に勤めてて保険は販売しているので断ることは出来ると思います〜
    勉強になりました🙏💓

• 11月11日
ドレミファ♪

保険じゃないですかね❓まぉーワークショップのイベントとかもあると思いますが
良くデザートビュッフェのある保険は見たことあります

• chibi3💓

chibi3💓

まさしく保険会社に勤めている子です!😅🙌笑
    可能性高そうですね🤣✨
    ここで質問してて良かったです☺️💕
    無駄なものは断る勇気はあるので行ってみようかな〜と思います😁🙌
    タダなら💰笑

• 11月11日
ma&ma

それだけじゃわかんないですもんね!あたしも断る勇気があるならいってみてもいいと思います!もしかしたら変なものじゃないかもだし(*^^*)

• chibi3💓

chibi3💓

コメントありがとうございます😊
    無駄なものは断る勇気はあるので、時間が許したら行ってみようかなと思います🙌🤣タダなら、、ですが💦笑

• 11月11日