※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とアウトレットに行く約束をしたが、友達の旦那が忘れ物を取りに戻ると言い出し、腹立ちました。子供2人を連れてのショッピングは大変で、結局ゆっくりできず帰宅しました。

腹が立ったので愚痴らせてください
一人目を妊娠中の友達からアウトレットに行こうと誘われたので、子供2人を連れていくことにしました。

待ち合わせ時間にアウトレットに到着したのでLINEをすると、
「旦那の忘れ物を届けに戻らないと行けないから今日は行けなくなった」と。
スーツの上下を間違えたと。

スーツの上下間違えたぐらい、自分でどうにかしろよと友達の旦那にも腹が立つし、
1時間かけてアウトレットの近くまで来てた友達もわざわざ引き返すのもどうかとおもいましたが、この感覚変ですか

一人で子供2人連れて、お店なんてゆっくり見れるわけもなく、平日なのに家族連れも多くてただ虚しくなって帰ってきました

コメント

ママリ

怒りの文句を言って、その人とはもうおさらばです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね〜古くからの友達だけど、ここまでされると付き合い方考えますよね😭

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

古くからの友達でもあり得ないですね。
    友人を軽くみてる感じが許せません。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    なめられてるなって正直思いました。

• 11月12日

行かれへんなったんなら、はよ言えよ!ですね🤬
時間の無駄すぎます💦
はじめてのママリ🔰さんが可哀想…
行かれへんやったら、はよ言うてよ!!こっちはもうアウトレット着いたのに!!ぐらい言ってあげてもイイと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよ!
    時間の無駄だし、ガソリン無駄だし、予定めちゃくちゃだし😭旦那が今頃になって電話してきて、、とか言ってたけど、いやそう思うならほっとけば良くない?と思いました

• 11月11日
ゆうな

信じられない友達ですね😂てか旦那の世話も焼き過ぎですね😂二度と会いません笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼️旦那甘やかしすぎて、私には全く理解でないんです😭

• 11月11日
匿名希望✌︎

私なら文句も言わずもう関わりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも腹が立って、ここで怒りをぶつけてしまいました😭

• 11月11日