※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方や最近行かれた方教えてください😞✨今週の土曜日にデ…

ディズニー詳しい方や最近行かれた方教えてください😞✨

今週の土曜日にディズニーランドに行くのですが、ミートミッキーに開園の8時に並んで朝一に行きたいと思っています😊
待ち時間はやはり1時間位になってしまいますか、、?
子供が起きる時間も考えて開園8時に着くことしか出来ないのですが、他に比較的空いてるお時間はありますでしょうか?

教えてください😢✨

コメント

開園同時で行った時一年前の冬ですが、ミートミッキーは並んで15〜30分でした❗️

開園同時でも8時30分以降になるともう結構並んでるので気をつけてください。

あとは閉園間際は待ち時間少ないですよ☺️

退会ユーザー

追記
    そういえばミッキーの誕生日が11月18日なのでその周辺は多いかもしれません💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    15分から30分で去年入れたのは羨ましいですー!笑
    8時30分いこうになると結構並んでいるのですね😱
    閉園間際は待ち時間少ないのですね!

ミッキーの誕生日が近いから多そうです😭

• 11月11日
まる

昨日行きましたがクリスマスが始まってるので人はかなりすごかったです😭
朝一でもすごいです😭
でもファストパスをうまく利用して、コーヒーカップやメリーゴーランドなどは30分くらいだったので満喫できましたよ😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日行かれたのですね🥺✨
    朝一でもやっぱりすごいですか😭
    メリーゴーランドも乗せてあげたいと思っているので30分なら待てそうです✨

• 11月11日
ぱるん

毎回7時45分ごろ駐車場に入り、開園時間ごろに並び始め、だいたいミートミッキーまで行くと40〜60分くらいは待ちます😭
余談ですが、この前のハロウィン最終日1週間前の日曜日に行ったら、8時前に並んだにもかかわらず100分待ちでした😭その日は入場制限かかるほどの混雑でした。

意外と朝一より昼すぎると少し待ち時間減る場合がありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

開園からミートミッキーまで60分掛かるのですか😭
    8時前に並んだのに100分待ちは辛すぎますね😭
    恐るべしハロウィン、、

お昼すぎにも少し待ち時間減るのを待つしかないですかね😢

• 11月11日
  • ぱるん

ぱるん

ちなみにその日はジャンボリのほうが優先だったので、とりあえずミトミは諦めて、10時に城前へ行き、中に入れましたがギリギリでした!12時10分からなのに締め切り早!って思ったので10時を越しそうならミトミは午後をおすすめします!それでもうちは午後90分待ちました😭

• 11月12日
ひろ♡ゆい

先週の日曜日にハッピー15で入り一番に撮影して8:05過ぎに出てきた時はすでに100分待ちとかになってましたよ💦
列もトゥーンの中央あたりまでできてました。
土曜日だと開園時間くらいには1時間待ちにはなってると思います。
8時着だと中に入るのに結構時間かかるのでその頃には確実にミートミッキーは1時間〜2時間くらいの待ち時間になってると思います…
あとはパレードがやってる時間は比較的時間短くなりますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8時5分すぎで出て100分待ちですか、、😭😭
    ハッピー15で入っている方たちが居るから朝は難しそうってことですかね、、🤔
    ジャンボリミッキーは見たくて他のショーの時に空いてればいいのですが、、😭

• 11月11日

11/18がミッキーの誕生日なんですが、土曜日はその前の休日になるのでまあまあ混むと思います。混雑対策で今年は誕生日当日のみミトミもファストパスの対象になる程です。

うちはいつも朝一でミトミに行きますけど、だいたい1時間弱待ちます。アーリーで入園したり走ったりするゲストはもっと短い時間でミッキーに会えてますね。

この前ハロウィンの最後の土曜日でまあまあ混む日に行った時もそんな感じでした。

比較的空いてるのは夕方以降だと思います。が、昼間に並ぶゲストが多くて、その時点で待ち時間が長くなってしまうと閉園が近づいたときにはすでにラインカット(受付終了)される可能性もあるので、もしお子さんの昼寝の時間が決まってるならその間に並ぶのもアリだと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミッキーの誕生日の前の休日はまあまあ混むのですね😭
    うちの子19日生まれなので今後誕生日記念として行くのは厳しそうですね🤣笑

アーリーで入園っていう方法もあるのですね!
    それ以外だと1時間位かかりますよね、、

夕方以降は空いているんですか🥺
    受付終了にならないかの賭けですね😱✨
    昼寝の時間は大体家だと決まっているのですが、外出するとなかなか寝なくてリズムが変わる子なので難しいです😢
    寝そうな時、行ってみようか検討してみます😂

• 11月11日