※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまり
サプリ・健康

喉の痛みと鼻風邪気味😢助けてください😢4ヶ月女の子ママです。授乳中です…

喉の痛みと鼻風邪気味😢
助けてください😢
4ヶ月女の子ママです。授乳中です😣
一昨日夜から少し寒気がして喉がイガイガ、
鼻水ズビズビです…熱はありません😫
主人が仕事で忙しく
娘を任せられる人がいないため
病院に行けず、、
昨日ドラッグストアで薬剤師さんに
授乳中でも大丈夫なものありますかと聞いたら
かなり強めに「全部ダメですよ!!」と言われ
何も買えませんでした〜😭
ちょっとくらい相談乗って欲しかった…😂

龍角散のど飴もダメなんでしょうか?💦
何かいい方法ありましたら
教えて頂きたいです😭💕!
よろしくお願いします🙏🥺

コメント

まめ

私も日中預ける人がいませんが、自分が体調崩したら病院一緒に行ってますよ😊

家族で連鎖して
自分もひどい、家族のこともやらなければならないのは辛すぎますから💔
病院の薬はやはり効き目が早いし治りも早いです!

龍角散普通になめてましたよ!

  • うたまり

    うたまり

    近くに総合病院しかないので、インフルエンザとか考えたら赤ちゃん連れて行くの少しためらってましたがやっぱり行った方がいいですよね〜😭💦!
    本当にその通りで、風邪のせいでやらなくちゃいけないことがキツくて…😩
    とりあえず今から龍角散買いに行って、明日朝病院行こうと思います😢!
    解答ありがとうございました😣💞

    • 11月11日
初めてのママリ

授乳中飲める薬があり、マツキヨで買って飲んだら治りましたよ!!

龍角散も食べてましたよ!

  • うたまり

    うたまり

    全部ダメと言われたけど、
    やっぱり市販でも飲める薬あるんですね〜😢💦
    とりあえず龍角散買いに行きます😅✨
    回答ありがとうございました🙏💕

    • 11月11日