※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん@ママ
ファッション・コスメ

今度、100日記念でスタジオアリスで家族写真を撮る予定です(o^^o)当日旦…

今度、100日記念でスタジオアリスで家族写真を撮る予定です(o^^o)
当日旦那は、スーツ。
私は、キレイめなワンピースなどに使用かと迷ってます。
みなさんは、当日どんな服装されたか写真ある方は見せて欲しいです!

一応購入を悩んでるもの載せるのでアドバイスなどあればお願いします!(>_<)
ちなみに、ぽっちゃり体型なのでカバー出来そうな物を選んでます^^;

コメント

まっちゃん@ママ

これも、悩んでます。

yuki

2枚目が良いと思います!
ウエストもちょっと高めでマークされてるし首回りもVラインでスッキリ見えますし
(*´ω`*)
袖もシースルーで程よいですし♪

旦那さんもスーツという事なのでちょっとフォーマル感も大切だと思います
( ´∀`)

• まっちゃん@ママ

まっちゃん@ママ

体型カバー出来そうですよね(^ ^)大根足もカバーしたいけど、マキシ丈は少し野暮ったくなりそうで、、、^^;
    参考にさせていただきます!(o^^o)

• 4月26日
まっちゃん@ママ

これくらい、ラフなのはどうなんでしょうか?

のん

私は2枚目が素敵だなーと思いました💓
腕のところも透け感があってオシャレだと思います!

• のん

のん

あと、旦那様がスーツなら三枚目はラフすぎるのかな?と思いました!

• 4月25日
  • まっちゃん@ママ

まっちゃん@ママ

透けてるの可愛いくて、おしゃれですよね(o^^o)
    三枚目は、カジュアル過ぎますよね^^;
    参考にさせていただきます☆(*^ω^*)

• 4月26日
るー26

私も娘が100日の時、服装とても悩みました。スーツとワンピースにしようかなと思ってたんですが娘の服がラフな感じしかなかったので、結局3人でボーダーリンクコーデで撮影しました(^^)
周りからの評判も良くてとても気に入りました(^^)
旦那様がスーツという事であればネクタイの柄や色をまっちゃんママさんとお子さんの服や小物に合わせたりしても統一感が出ていいと思いますよ(^^)

• まっちゃん@ママ

まっちゃん@ママ

わ~♡おしゃれですね♡♡
    うちは、子供のは当日スタジオアリスの衣装決める感じなので難しそうです^^;
    次撮るときやってみたいです!(*´ω`*)

もし、差し支えなければ服装だけでも見せて頂けませんか?(>_<)

• 4月26日
  • るー26

るー26

まっちゃん@ママ さん

• 4月26日
  • るー26

るー26

コメントだけ下に投稿されちゃいました💦わかりずらかくてすみません💦
    初めての撮影楽しんで下さいね(^^)

• 4月26日
アメトーーーーク

2枚目がいいと思います😆💓
私は授乳するときのことを考えて、上下別れているものを来ていきました💡
ビジュー付トップスとハイウエストスカートです🎀
ちなみに家ではないので、写真はありません😣

• まっちゃん@ママ

まっちゃん@ママ

ありがとうございます!
    たしかに、上下してるほうがいいですね!何があるか分からないし^^;参考にさせていただきます!(*^ω^*)

• 4月26日
るー26

返信遅れてすみません💦
写真撮ったんですが雰囲気わかりますかね?
娘も私服とアリスの衣装を何着か着せました(^^)
何着も着せたら全部欲しくなるのでお気をつけ下さい(≧∇≦)笑

• まっちゃん@ママ

まっちゃん@ママ

わ~オシャレな家族写真ですね!飾らずに、こんなのもい~な~♡(^ ^)
    何着着てもいいと言われるとついつい色々着せたくなりますよね!(*´ω`*)

わざわざ、ありがとうございました~!参考にします!♡

• 4月26日