※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
妊娠・出産

来年産休に入る予定で、大きなベビーグッズを買う予定です。年末や年始にアカチャンホンポ、ベビザらス、西松屋でセールがあるか知りたいです。

実家の母がベビーグッズをかってくれるらしいんですが、私は来年から産休に入ります😉ただ年末、年始どっちがアカチャンホンポ、ベビザらス、西松屋はセールとかで安いとかありますか??大きいものを購入予定です。ベビーベッド、チャイルドシート、ベビー布団とか

コメント

疲れ果てたアラサー

小さい物は西松屋がやっぱり安かったですが、大きい物はまとめ買い割引が定期的にあるベビザラスがお得でした!ポイントもすごい貯まりましたよ(^^)
年末年始もやるとは思います✨

• たんたんママ

たんたんママ

まとめ買い割引とかいうのがあるんですね(⑉・̆-・̆⑉)

• 11月11日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

私が買いに行った時は、チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐、ベビーベッド、ベビー布団の中から3点以上同時購入で15%オフのさらにポイント20倍が使えましたよ😆

• 11月11日
  • たんたんママ

たんたんママ

えーーーー🙄🙄💜💜
    凄い!!アプリとかで知って買いに行ったんですか??

• 11月11日
ママり

西松屋は安いですけど、ポイントカードがないのと質は恐らくお値段相応だと思うので💦
どうせ買ってもらうなら赤ホンかベビザラスで質とポイントを取った方がお得になるかと思います😝

• たんたんママ

たんたんママ

確かに!!大きいものを買うならポイント溜まりますもんね(⑉・̆-・̆⑉)

• 11月11日
  • ママり

ママり

我が家はチャイルドシートはまだですが、ベビーカーと布団と消耗品買ってあっという間に10万でポイントが一日で5000円分くらい貯まりましたので😳
    三大用品買うならきっと1万くらいはポイントバックされるかなと思います😏

• 11月11日
  • たんたんママ

たんたんママ

かなりでかいですね!!ポイントが(笑)

• 11月11日
MiSA

西松屋はセールとかじゃなくても安いので、年末年始のセールなら、アカホンかベビザラスですかねー🤔
西松屋はポイントカードないので、大きい物を買うのであれば、ポイントカードのあるアカホンやベビザラスで買った方が良いのでは...と思います👍
種類が多いのも、アカホンやベビザラスだと思います🙆‍♀️
我が家は近くにアカホンがないので、ベビザラスばっかりです✨

あと、年末年始のセールは、AEONでもやるので、AEONも候補に入れてみても良いかもですー💡

• たんたんママ

たんたんママ

AEONもあるんですね(⑉・̆-・̆⑉)
    よく洋服とかみるのはアカチャンホンポだからアカチャンホンポのポイントを貯めよーかな🤔

• 11月11日
はじめてのママリ

アカチャンホンポかベビザラスが良いかと思います😊
私はアカチャンホンポのほうが自宅、実家、義実家周りにあるので主に利用してます!
ポイントがたまるので次のお買い物のために家から行きやすいほうが良いかと💡
アカチャンホンポはプレママ登録でクーポンやスタジオアリスの無料撮影券とか貰えました🎵