※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
妊娠・出産

2人目の子供は女の子が欲しいと考えています。願掛けで女の子が産まれた方の経験を知りたいです。

女の子が欲しい!と思って、
何か願掛けをして女の子が産まれた方居ますか?
経済的に2人目で限界かなと思っているので、
2人目は女の子が欲しいと考えています!
もちろん、男の子だとしても同じように愛情を注ぎますが、
次は女の子希望で子作りする予定なので、
参考までに、教えてください(^^)

コメント

ザト

私はコウノトリキティのピンクの方だけ身につけました♪
婦人科で排卵をチェックしてもらい、これから2〜3日で排卵すると言われたときに一度だけタイミングを取って、その翌々日に排卵となり、女の子を授かりました💟

彩ちゃんママ

ひたすら神に祈りました(笑)
1日1つ何でも良いので「良いこと」をやりました❗(落ちてる缶を拾う、エレベーターでドアを開けといてあげるetc.)

けいたま

できにくくて一人目も病院にかよっていたので、二人目も通いはじめようと思い、病院にいきました、一応女子希望を伝えました、排卵日を教えていただきその聞いた月に妊娠し、女の子でした!

RKmama

そんなに焦っていないのでしたら、排卵日の二日前のみやるのがいいですよ!!
うちはその産み分けで2人目は女の子でした!!