※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那が、一夜限りの体の関係を持った女がいます。一夜限りとはいえ、不…

旦那が、一夜限りの体の関係を持った女がいます。
一夜限りとはいえ、不倫ですよね…?
相手は彼氏持ち、私や娘の存在も知っています。

まだ連絡も取り合っているようです。
距離があるので、すぐに会える距離ではありません。

旦那本人から突然聞かされたため、その時の会話などを録音することができず。
ケータイは顔認証でロックがかかってるので、何も確認できず、証拠という証拠が何もない状態です。

女に慰謝料請求は無理ですか?😖

コメント

A

それがいつなのか、後は、しっかりとした証拠がない限りは難しいと思います。

1回きりだと難しいかもしれません。離婚しないとしたら取れたとしても30-50行くか行かないかだと思います。

エリスさんはレスでは無いですか?

• りぼん

りぼん

そうなんですね…。
    離婚しないで再構築していくつもりです。

しっかりとした証拠というと、やはりLINEのやりとりとかでしょうか?

レスじゃなかったです💦
    少ないですが、月1〜2回はありました💦

• 11月11日
  • A

A

裁判等になった時に彼女は認めず彼がしっかり証言するならまだいいでしょうが録音せず何の証拠もないのに訴えても弁護士費用等の無駄になりかねません。

もしかしたら相手がレスだったと嘘をついた場合は尚更難しくなるでしょうしまずはどうしてそういう行為をしたかとか今後のことを話し合った方がいいかもしれませんね。

女の人からしたらただの遊び人としか思わないでしょうし......継続してる不倫でさえも慰謝料請求は難しかったりしますからね.......

• 11月11日
  • りぼん

りぼん

なるほど…そうなのですね。

一回限りだと、女に対しては泣き寝入りするしかないのでしょうか…?

旦那と、これが理由で離婚したいと思っても、慰謝料や養育費はそこまでの額がもらえないという事でしょうか…?

どうしてそうなったか?については、私との日々の結婚生活に不満があり、それが積もり積もって爆発、それでいつものバーに飲みに行ったらその女がいて、そのまま家に泊まった…と旦那本人から言われました。

• 11月11日
  • A

A

養育費は貰えると思いますが慰謝料となると難しいと思います。

夫婦関係の破綻が原因であればなおさらなのですがセックスしてる時点で破綻という可能性は低いのかなとは思います。

それが事実かもまだ確定ではないのならば尚更難しいです。。

• 11月11日
  • りぼん

りぼん

そうなのですね。

詳しくありがとうございました。とても参考になりました😊

• 11月11日
momoko

慰謝料は難しいかもしれませんね💦
それより、ご主人はなぜ今も連絡を取り合っているのが謎です…何のためにエリスさんに、不倫したこと打ち明けたの?💦もちろん相手の女性にも腹が立ちますが、まずはご主人の現在の行動を話し合われた方がいいと思います😣

写真などと継続して体の関係がある証拠があれば、慰謝料請求可能と思います

• りぼん

りぼん

ほんとですよねw
    普通、自分から白状したのなら、やってしまいましたごめんなさい、もうしません、連絡も取りません、反省してます!ですよね😓

継続して会うとか、体の関係をもつ…とかじゃないと、証拠を押さえようにもできないですもんね。
    一度限りだと、泣き寝入りなんですね…

• 11月11日

不倫です!
一夜限りとか関係ないです

できるとおもいます!
してやってこらしめてください。
そんなやつ許せない😐

• りぼん

りぼん

本当に許せないです。
    一番悪いのは旦那ですけどね。長く付き合ってる彼氏もいて、妻子持ちだと分かっていながら、部屋に呼ぶって…神経疑います😖

• 11月11日
ママリ

慰謝料請求できるとおもいます!
私もこの前やりました!

すでに精神やられましたが、それを怒りに変えてとことん戦いました❗️

世の中不倫だらけでおかしいです!
世の中を少しでも変えるために、不倫とは怖いものだと思わせるために、頑張って戦ってください😣🙏

応援してます✨✨

• りぼん

りぼん

どの程度の証拠がありましたか?

本当に不倫ってなんなんでしょうね。
    男も女も、結婚したらちゃんと自覚をもってほしいです😥

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

はじめは証拠ゼロでしたので、相手の女に旦那になりすまして、俺らって最後何月に会ったけ?とかからはじまって、ゴムつけてないよな?とかそういうくだりしました!わら

アホな女は全部正直に答えてきたので、そのスクショが証拠となりました^_^

ホテルに入った写真とかはありません!

• 11月11日
  • りぼん

りぼん

え!?それ、めちゃくちゃすごいです😳⤴︎⤴︎なりすますって、自分のケータイでですか?旦那さんのケータイでですか?💦

アホな女ですね💖

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

私は旦那が謝罪し、離婚しないなら何でも言うこと聞くとのことだったので、旦那に協力させ、インスタのパスワードを教えてもらい私の携帯でログインして旦那になりすましました🤣👍👍

証拠を集めるまでは、優しくしとかないといけないし、おやすみとかも言ってましたw
    心を無にしてましたね。笑

終わった後はドン底に突き落としてやりましたよ💓❤️👍

• 11月12日
  • りぼん

りぼん

なるほどー!すごいです😳💕

今わたしも、心が無の状態ですw
    証拠を押さえるためなら、なんでも出来ますよね!

ありがとうございました😊

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください!!

応援してますっ😭❗️✨✨🤝🤝

• 11月12日
🐬

一夜限りだとしても結婚してるんだから不倫です(;_;)

なぜ旦那さんは打ち明けてきたんでしょうね💦
なのにまだ、連絡取ってるとかナメてんの?って感じです。。。

わたしも5月に不倫が発覚しました。
たった10日間の交際でしたがその間に3回肉体関係を持っていたし、相手の女と電話して直接会いに言っても謝罪もなかったので弁護士通して慰謝料請求中です。
まだまだ終わりが見えません😓

証拠がないとやはり難しいと思います😭
それか直接女性に連絡取ってみるとか、、??

• りぼん

りぼん

10日間で3回ですか😂
    お子さん二人もいて辛かったですね…
    相手の女と直接連絡とって、旦那さんはどんな感じでしたか?
    女も、開き直ってるってことですかね?最低😖💦

• 11月11日