※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

友人が飛行機で一泊2日でうちに遊びにきてます!しかし、息子体調優れず😢…

友人が飛行機で一泊2日でうちに遊びにきてます!
しかし、息子体調優れず😢
昨日連れ回して、夜37.6℃、嘔吐🤮
本人は嘔吐した後もピンピンしてて、
めっちゃニコニコだし機嫌は悪くないです😅
今日も友人とぶらぶらする予定だったけど
どうしよう〜ほんとは家でゆっくりしたいけど
わざわざうちらと遊ぶために来てくれてる
友人のこと思うと今日も出かけたい!
皆さんどうします??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、子どもが嘔吐してるし熱も微妙なら出掛けません😥💦場合によっては病院行きます💦
ご友人には申し訳ないですが仕方ないですかね💧

もふもふ

いやいや、原因不明でも嘔吐したのならおうちで様子を見た方がいいですよ。
お気持ちはわかりますが、子供優先。
もし連れ回して何かあったらどうするんですか。

ひなめ

出掛けないですね😅😅
RSの可能性もありますし熱もあり嘔吐しているなら尚更かなと。免疫落ちてるのに人混み連れてってインフルエンザ貰うのも嫌ですし逆に菌を巻き散らかしてるので家で大人しくしてます。

み★

嘔吐があったなら、なるべく家にいたいですね😣
朝起きて熱、鼻水、咳など何もなければ
ランチくらいなら行くかもです😅

りんご

もしかして息子さん、急な環境の変化にストレスを感じていて体調が悪いかもしれないので、家でゆっくりしてあげては?姪がそういうことあって、慌てて病院行ったらそう言われたみたいです。

ご友人をお家でおもてなしする方法、ないですか?😄何がお好きか分からないけど、珍しい出前を取ったりとか。案外、お茶しながらだらだら話すのも楽しいですよ。
(で、出来れば子どもにはその間寝ていて貰いたい…(笑))