※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )
妊娠・出産

初妊婦で、お腹が張って柔らかくなったりパンパンになったりしている症状が続いています。痛みは強くないが、前駆陣痛のような痛みもあった。何か心配なことがあるのかなと思っています。

いつもお世話になっております\( `•ω•´ )/
38w5dになりました初妊婦です!!
1時間くらい前からお腹がずっと張って、少し柔らかくなってはまたパンパンに張って~ってのが続いてます、、
胎動もあるし、お腹はちょっと痛いときがあるかなーくらいです!
5日ほど前に生理痛のような痛みがあり前駆陣痛?が2日ほど続いたんですがそこから全く何も無く💭
痛みは全然強くないのですがパンパンに張っては柔らかくなっての繰り返しなので何なのかな~と(〃´o`)フゥ…

コメント

みかちん

間隔はかっていますか?✨

  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    最初測ってたんですが見事にバラバラで…(´._.` )💧
    痛みも全然無いので測るの辞めちゃいました笑
    そしてこの投稿をしたすぐに張りが収まっちゃって今お腹ぷよんぷよんです…

    • 11月11日
  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    あ、今張ってきました!!
    痛みなくても間隔測った方がいいんですかね( > <。)

    • 11月11日
  • みかちん

    みかちん

    前駆だったみたいですねー💦
    でも、もうすぐ会えますね🙆‍♀️

    • 11月11日
  • みかちん

    みかちん

    んー、生理痛の様な痛みが少なからずあったら計測を始めた方が良さそうですね✨

    • 11月11日
  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    この間の前駆の時は結構痛くて悶えてたので、今日のはチクチク痛いくらいで全然前駆でもないのかなーと思ってしまいました😂
    わかりました!ありがとうございます♡

    • 11月11日
deleted user

私は前駆陣痛で入院中です。
とりあえず間隔は測って
って言われてるので
間隔は測ってた方がいいと
思います!
生理痛のような痛みは
前駆陣痛みたいですよ!

  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    ありがとうございます💗
    いまもずっと繰り返してるので痛みはないですが測ってみます!
    お互い頑張りましょう☺️✨

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛から本陣痛まで
    どれぐらいなのか
    めっちゃ気になりますよね😭
    ドキドキです😍
    お互い頑張って元気な赤ちゃん
    産みましょ🥳

    • 11月11日
  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    陣痛怖いけど早く会いたい気持ちのが勝ちます🥺💗
    週数近い方がいると心強いです💭
    はい!痛さにめげず頑張りましょう✨

    • 11月11日