※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
妊娠・出産

胎動について、揺れる感じや痙攣のような動きが多いです。以前の妊娠では違う感じだったとのこと。振動するような胎動を経験した方いますか?

胎動についてです。

沢山動いて嬉しい反面、動きすぎというか…

ドドドドーーーー‼︎って揺れる感じ?痙攣しているような胎動がほとんどです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

洋服の上からでもお腹がドドドド〜と動くのが見えます。

オシッコしてるのか?と思ったけど、にしてはどんだけ長いんだ?みたいな感じで=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

娘の時はボン!と蹴られたりグニンっと撫でるような動きだった気がするんですが…

こんな振動する感じの胎動の方いますか( ´•ω•` )?

コメント

バーバ

ありましたよ〜(๑ ̄∀ ̄)

父がそのお腹を見て「なんやその腹は!笑」とエイリアン入ってるんじゃないかみたいな事言ってました(笑)

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

そうなんです!www
    本当なんじゃこりゃ?なくらい見ててドドドド〜っと動きます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

ちなみに男の子の時ですか?
    今回男の子のようなので、だからなのかなと思ったり…

性格ですかねσ^_^;

娘は赤ちゃんの時、本当に良く寝てお腹すいたときくらいしか泣かなかったので、もしや真逆な胎動で真逆な性格なのかなとドキドキしちゃいます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ww

• 4月26日
  • バーバ

バーバ

毎回なのでどっちもですね(๑ ̄∀ ̄)笑

たしかに、死にそうなほど辛い無理ってほど手がかからなかった気がしますねぇ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

• 4月26日
  • はっぴーまーち

はっぴーまーち

どっちもなんですね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

でも同じような胎動の方がいて安心しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

職場の子持ちの人たちも私のお腹が常に動いてるの見て驚いてたので、これは異常なのかと( ꒪⌓︎꒪)ww

ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 4月26日
Statham

わかります☺

今、地震おきた?って思うほどです🗻

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

そうです!そうなんです!

あれ?揺れてる…のはお腹か。みたいな( ꒪⌓︎꒪)w

ちなみにお子さんは性別どちらか聞いてますかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ?

• 4月26日
  • Statham

Statham

男の子ですよーー👦❤

• 4月29日
  • はっぴーまーち

はっぴーまーち

そうなんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    同じです♡

お腹の中で暴れん坊なので、出てきたらどうなるか…いろんな意味で楽しみですw

ありがとうございました☆

• 4月30日