※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグは何を使われてますか?

マザーズバッグは何を使われてますか?

コメント

ママリ

ロンシャンのプリアージュ使ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    オシャレなバッグですね✨参考にさせて頂きます🙇‍♂️

• 11月10日
r.mama

1歳児のママですがマザーズバックは今使ってないです笑
この頃になるとオムツとおしりふきあれば正直なんとかなります!

まだお子様が小さい様なので
その頃はマザーズバックというか普通の自分が使いやすいカバンをマザーズバック代わりにしてましたよ!飽き性なのですぐ変えることが多かったので笑😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    その頃になるとそんなに必要無くなるんですね😳
    私もたくさん買ってしまいそうなので1歳くらいの先を見越して必要最低限にしておきます😂参考になりました🙇‍♂️

• 11月10日

anelloのリュックです。
トートタイプも持ってますが、子供が小さい内は抱っこ、動き回るようになったら追いかけたり手を繋いだりで結局リュックタイプしか使ってません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊anelloなんですね☺️私はanelloに似たノーブランド物使ってます😂なるほど!ちょうどトートバッグを追加で買おうか悩んでたんですがまだ動き回る事まで考えてませんでした💦
    参考になります🙇‍♂️

• 11月10日
まち

長時間のお出かけする時はほぼ車なので、デルフォニクスのインナーキャリーバッグを使ってます。

ふだんお散歩だけ、とか、日々の買い物に子供をつれて、くらいなら1時間半とかなので、自分がもともと持ってたバッグにオムツセットとガーゼとスタイの替えだけ入れてます。

em

先日普段使いもできるようにqバックのレーヌ ファーバックを購入しました🥰🌟
程よい大きさで物も沢山入ります☺️
皆様同様、オムツとおしりふきで事足りますが、我が家は近所でもおやつや飲み物を持っていくので産まれたばかりの頃とバックの大きさはまだあまり変わらないかなと思います🤣

ともも

マリメッコのリュックです!
よくかぶります。笑

🍠

ドラッグストアーズ?の豚さんのバッグを義母に貰ったのでそれを仕方なく使ってますw