※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の体重は56キロで、1人目の体重経過も共有されています。今後は食事に気をつけています。

妊娠6ヶ月の時は体重プラマイどれくらいでしたか?

私は154センチ54キロで妊娠して今56キロでプラス2キロです。1人目臨月の時の体重で焦ってま〜す🤣
産後痩せないどころか太る体質なので60キロ目安に食べすぎ注意します☺️皆さんがんばりましょう😭

ちなみに1人目は50キロスタートつわりで47キロその後順調に増えて56キロで産みました!
母乳より混合育児
退院時→52キロ
1ヶ月検診→"56キロ"ん?!
生後8ヶ月→"60キロ"んん?!人生ピーク🤣ダイエット決意。米抜く。断乳後食欲なくなる。
1歳→54キロ妊娠発覚

…次こそは食べ過ぎないぞ!私の場合母乳の量に対して炭水化物食べすぎだったと思います🤣反省


コメント

はじめてのままり☺︎

こんばんは☺︎

157cm 妊娠前 47kg でした。
妊娠6ヶ月頃は 51kg で、
年末年始だったので めちゃくちゃ食べました(笑)
産まれる2日前に計測しては 54kgでした🙌ですが 今 妊娠前よりも減り45kgです😂🙌

𝓡.

47kg から 49kg になりました 𓂃𓃰

1人目は 46kg から 56kg でしたが
出産翌日に 48kg になり 、退院時に
45kgに戻りました … ( ◜௰◝ ) 𓂂𓏸

授乳中めちゃくちゃ食べてたけど
変わらずで安心してたので 、
2人目は少し気をつけたいところです 𓅮

しま

今のところプラス2kgですが、最近の食欲ヤバすぎるのでこの週末でプラス3kgになってるかもです…(笑)
胃が圧迫されてきて空腹感がないのに、甘いものの欲求が激しくてヤバいです🤣

ママリ

153センチの妊娠前48キロです!
6ヶ月の時は+6キロくらいでしたよ(笑)
一人目は48キロスタートで、62キロまで増えました(笑)同じペースで増えてます🙋🏻‍♀️(笑)

まりん

168センチ妊娠前は49キロ
6ヶ月の時に56…そのまま産む時には72キロになってました😹😹😹
現在やっと元に戻りました😓