※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

すっごくくだらない事なんですけどね。今日、超久しぶり(2年ぶり?)に自…

すっごくくだらない事なんですけどね。聞いてください。
今日、超久しぶり(2年ぶり?)に自分の服を買いに、しまむらへ。買いに行く時は、それはそれはもう!ルンルンですよ!なんせ自分の服を買うんですよ!堪らなく楽しみで、最近どんな流行りなのか調べたりして、ルンルン(2回目)で行きましたよ!あっ。ちなみに27歳です。
色々見て回って、

心の声

スキニーパンツ欲しいなー😆
買ったことない黒スキニー買ってみようかなー☺️
ダイエット頑張って今あるズボンユルユルだし!
あっ!めっちゃ良さそう!このスキニー!

売り文句
パウダースキニー?なんちゃら!伸縮性、履き心地抜群!
スタイルアップ!

よし!試着してみよう!



……あれ。

…。

スパッツ……?
いやいや。これはスキニーパンツって書いてる。
うん。スキニーパンツだよな。
(鏡を見る)
どう見てもスパッツにしか見えねぇぇえええ!!
エッ?!これで外出たらスカートか何か履いてくるの忘れちゃったの?レベルだよ?!
えっ?!サイズが合ってない?そんなハズはない。
色々サイズ、色試してもやっぱりスパッツ…
えっ?これ正しいの?!ちょっ、誰か教えて!!



スキニーの正解が分からず、鏡を見てあまりにも衝撃的過ぎて、ゲンナリ(›´-`‹ )
スキニーを履いたあの姿が頭から離れず、結局何も買わず帰宅😐



って事がありました🤣
誰も話す人がいないので、投稿しちゃいました😃




コメント

ほし★

さぞかし楽しみでしたよね😊💕本当にママになってからは洋服買わなくなりました😂
でもあのスキニーというのはハードルが高いです😭私も買わずに帰宅したことあります😭