※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

メルカリについて、催促していいのか、、、皆さんにお聞きしたいです。1…

メルカリについて、催促していいのか、、、皆さんにお聞きしたいです。

11/7の夜中1時くらいに、商品が売れました。
そして11/7の11時頃に郵便局でゆうパケットで発送し、11/9の15:13にお届け先にお届け済みになっています。
しかしまだ(現在11/10の22:40)、メッセージも評価もありません。
この場合は「商品届きましたかー?」って感じでメッセージ送りますか?
それとももう少し待ちますか?待つとしたらいつまで待ちますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

催促しないです。というかした事無いです。
人によっては「急かされた😬!悪い評価!」となる方もいるそうなので…
因みに私は50人に一人は評価しない人に当たります(^_^;)
評価を見てルーズな方なのかたまたまなのかを見極めて申請期日になったら速攻運営に申請してます🙂

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね〜、私はせっかち&心配性な性格なので送ろうか考えちゃいました💦
    プラス、まだはじめて間もなく、取引数もそんなにないので、トラブルになったらテンパリそうで(^_^;)
    評価見たら、全部良いで、特に遅れたとかはなかったです。
    もう少し待ってみます!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私は基本急いでないので催促はしないです🙆‍♀️期限過ぎれば事務局処理されますし✨
でも急ぎであれば、無事に届きましたでしょうか?とか送ってみた方がいいかもですね☺️

• ままま

ままま

回答ありがとうございます☆
    急ぎではないんですが、無事届いているか心配で、、、汗
    でももう少し待ってみます!

• 11月10日
ママリ

もうちょい待つ派です🙋‍♀️
わたしの体験談ですが…
あと2、3日待って、
メッセージ→評価なし→1週間経つ→催促のメッセージを送ろうとしていた矢先に相手からの評価あり
でした😱💦

• ままま

ままま

回答ありがとうございます(*^^*)
    あと2.3日待ってみます!
    ここのみなさんみたいにすぐしてくれたら助かるのに、、、!笑

• 11月10日
ままま

今日の13:00頃評価来ました!
特に何も言ってなかったので、向こうの方的には遅れてることにはなってないみたいです。笑
ありがとうございました!!