※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

本日よく行く八百屋でなんと2.5kgのホールトマト缶が250円でした😂!とに…

本日よく行く八百屋でなんと2.5kgのホールトマト缶が250円でした😂!
とにかく安いと思い購入しましたがもちろん一気に使えるわけはありません😂💧
なので小分けにできたらとおもうのですが冷凍保存って可能なのでしょうか?
その場合ジップロックでよいのでしょうか?😭💧
無知なのに買っちゃいました💧

コメント

じゅんじゅん

ジップロックに平らに小分けして冷凍で大丈夫です😃

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

あと、ミートソースとかにして冷凍でも使いやすいです。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳‼️
    ジップロックでいいのですね☺️

ミートソース作って冷凍も思いつきませんでした‼️パスタも大好きなのであると最高ですね😍やりたいと思います!ありがとうございます!!

• 11月10日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

トマト自体(ホールトマト)は大きいですか??
    大きいなら少し潰すか刻んでおくと冷凍してから使いやすいかもです😃

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵をみると小さめのトマトみたいですがそうですね😳!大きければそうしようと思います😳‼️ありがとうございますー😍

• 11月10日