※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

夜の営み後、精子がどろっと出る感覚や生臭い匂いが気になる方がいます。同じ経験をした方がいるか対策を知りたいとのこと。ウォシュレットを使いたくない理由もあります。

少し汚い話ですが
旦那と夜の営みをして中出しをすると

行為後、立ったりしたときや、翌朝に
精子がどろっと出る感覚ありませんか??


直後にトイレに行ってトイレットペーパーで拭いてもしばらく生臭い精子の匂いが一日中
してる気がします。

調べると同じ方がいて、、
対策?あるのかなぁ。。

妊活中のためなんとなく直後にウォシュレットもあまりしたくなくて。笑


コメント

花子

あります😂おりものシート必須です‼️

  • まるちゃん

    まるちゃん

    今日下着ごと変えても香ってました😣

    • 11月10日
コモたん

おりものシートつけてこまめに替えるとかですかね😖

  • まるちゃん

    まるちゃん

    今日下着ごと変えても香ってました😣

    • 11月10日
こりす

行為後シャワーを浴びて
おりものシートつけてます!

  • まるちゃん

    まるちゃん

    シャワーで石鹸が一番良さそうですよね!

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!
おりものシートしてます!
こまめに変えないと
匂いします(笑)

  • まるちゃん

    まるちゃん

    おりものシートで変わりますか??
    私は今日下着ごと変えても香ってました😭😭💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こまめに変えてたら
    大丈夫です!
    でたなと思ったら変える!
    でだいぶ違うと思います!♥

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

私も次の日などに出てくるのが嫌だったので、行為後に即ウォシュレット+お腹に力を入れて精子を出してましたが、排卵日付近のタイミング1回のみで妊娠したことあります!

その妊娠は化学流産になって出産には至らなかったですが、受精できる元気な精子はすぐに卵子に向かうと思うので、行為後に洗い流しちゃっていいと思います🙂

  • まるちゃん

    まるちゃん

    なるほど!!
    ありがとうございます😄✨👏

    • 11月14日