※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのためのオススメのチャイルドシートを教えてください。新生児向けのベッド型ではなく、リクライニングや広さも考慮したいです。メリット&デメリットを教えてください。

いつもお世話になっています。皆さんのオススメのチャイルドシートを教えて頂きたいです!!
4ヶ月の息子がいますが、首がようやく座り、チャイルドシートに乗せて寝るだけだったのがキョロキョロと起きている時間も増えました。
今までは頂いたチャイルドシートを使っていたのですが主に新生児メインのベッド型というんでしょうか、椅子型ではありません。それにリクライニング等もなく、少し狭そうです。
なので、皆さんが使っているチャイルドシートのメリット&デメリットを教えて頂きたいです!!
それを参考に購入を検討したいと思っています!!
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

⭐︎

アップリカのチャイルドシートを使っています😊
リクライニングが3段階できて360°回転ができます!
横幅が広いのか、窮屈な感じはありません!
アップリカにした理由は安全基準が高いと定員さんに聞いたので即決でした💡
デメリットは今のところ感じた事はありません😊

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!!
    回転式いいですよねー(^^)
    今使っているのは回転式ではなく、ずっと後部座席と対面になっているので乗り降りするのも少し大変で😅
    参考にさせて頂きます!!

• 11月11日