※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

コストコのチーズケーキを勝手に娘に食べさせてた義母。マジでくたばれ

コストコのチーズケーキを勝手に娘に食べさせてた義母。

マジでくたばれ

コメント

ひとむ

義母くそすぎますね、

• ほたる

ほたる

マジでくそですよ。
    旦那に注意してって言っても実際言ってくれないし、親子揃ってくそです。

• 11月10日
ma&ma

昔の人ってなんでも食べさせちゃいますよね(OдO`)可愛すぎての行動かもだけど😂

• ほたる

ほたる

なんでも食べさせてあげたい気持ちは分かりますが、一言私に聞いてくれればいいのにって思います。黙って私の知らないところであげたりするからムカつく一方です。

• 11月10日
しゅんぴ♡

表現に爆笑してしまいました!!
義理母勘弁してくれ!!

• ほたる

ほたる

笑って下さりありがとうございます😊
    いや、ほんと勘弁ですよ。
    なにしてくれてんじゃ、われって思います💢

• 11月11日

うちなんてコーラ飲ませてこの子はコーラが好きなのねー!よく飲むわ〜!って言ってたらしくまじ頭おかしい。と思いました!
それを止めもせずに普通に報告してくる旦那にもタバスコぶっかけてやろうかと思いました。

• ほたる

ほたる

コーラとかほんと最悪ですね。こっちが娘のためを思って控えさせてんのに、マジで旦那含めあいつら馬鹿じゃねーのかって思います。

• 11月11日