※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

排卵日を気にせずに仲良しをした後、生理が遅れていて初期症状が出ている。想像妊娠の可能性はあるでしょうか?

10/31と11/7に仲良ししました🌼とくに排卵日は気にしてなかったのですが11/8予定の生理がまだきていません。いつもはぴったりか1日早く生理がきます。先週おなかのチクチクした痛みや寝ているあいだに火照りを感じました。夜になるととくにお腹に重い痛みを感じます。でも初期症状的なものが出るのが早すぎる気もして…これは想像妊娠でしょうか?😰妊娠している可能性はあるでしょうか?

コメント

空凛

もう一週間様子みて、検査薬等をやってみてはどうでしょうか?

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうですね😄待てば結果が出るのはわかってるんですが、なんだかそわそわしてしまって…可能性があったら嬉しいなと。ありがとうございます✨

    • 11月10日
  • 空凛

    空凛

    私も当初そうでした。
    もしすごく不安だったりソワソワするのでしたら、薬剤師さんのいる薬局に行くと生理予定日からできるチェックワンファストというものを販売してくださるはずです。
    そちらを試して見ても良いかもしれないです。薬剤師さんの居ない薬局だと入手不可なのでお気をつけください!

    • 11月10日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    早めにわかる検査薬があるんですね!知りませんでした😲✨予定日からできるなら…明日買いに行ってしまいそうです😆💦詳しく教えていただいてありがとうございました✨

    • 11月10日
  • 空凛

    空凛

    いえいえ!私もソワソワして調べまくって見つけたんです。
    参考になってよかったです😭

    • 11月10日
snowno

本当の排卵日は検査しない限りわかりませんが、一般的には生理予定日の2週間前が排卵日になりますね!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうですよね😄排卵日から何日もたってからの仲良しなので可能性はどうなのかな~と運良くできてたら嬉しいなと思っています。お返事ありがとうございました✨

    • 11月10日
  • snowno

    snowno

    私専門職なのですが、卵子は大体排卵されて6時間以内しか受精機能が無いと言われてます!
    精子は長い人だと1週間くらい持つ人もいるようです笑
    なのでもし、今回妊娠していたら🤰それは排卵日がいつもより1週間早かったっと言うことになりますね!
    妊娠してるといいですね!🙋‍♀️

    • 11月10日
  • snowno

    snowno

    排卵日が1週間いつもより遅かったの間違いです🙇‍♀️

    • 11月10日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね!6時間とは!なんて短いんでしょう…😭排卵が遅れてくれていたらいいなと思います。詳しく教えていただいてありがとうございます✨とても参考になりましたし、ちょっと期待が持てました😌💓

    • 11月10日
‪♡

10月は31日のみですか?それでしたらまだ着床もしてなさそうですし、初期症状が出ることはないに近いと思います😢

  • あおちゃん

    あおちゃん

    10月は31日のみです😣やっぱりこんなに早く症状でないですよね💧妊娠できてたら嬉しいなと思ったのですが…普段生理が遅れないので期待してしまいました😅お返事ありがとうございました✨

    • 11月10日
aさん。

楽しみですね( ^ω^ )

  • あおちゃん

    あおちゃん

    楽しみでそわそわします😆お返事ありがとうございます✨

    • 11月10日
yurie

いつも生理が順調ならあり得そうですよね😀
私もぴったりか遅れても1日とかなので妊娠するとすぐわかります😏
とりあえず生理予定日3日過ぎてこなかったら、検査薬試しましたよ〜〜!!
すぐ陽性でました🤓
妊娠してるといいですね❤︎

  • あおちゃん

    あおちゃん

    あり得そうですかっ!😍💓
    普段遅れないので期待してたのですが…yurieさんのコメントみてさらに期待してしまいました✨(笑)今週中に検査薬使ってみようと思います😄ありがとうございました✨

    • 11月10日
ゆきにゃん

着床まで1週間から10日はかかると言われてるので、どんなに早くても31日のが着床したあたりじゃないでしょうか。
だとしても症状がでるにはまだ早いかな?と。

もう1週間から10日を様子見て検査薬を使用するのが良いかと思います

おめでただと良いですね😄

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうですよね…やはり症状でるのは早いですよね💧期待しすぎですね😄(笑)着床してるといいのですが…今週検査薬使ってみようと思います✨お返事ありがとうございました✨

    • 11月10日
ゆい

私も同じく生理はほぼぴったりきます。

排卵日を気にして仲良ししたわけではなく排卵日以外の日にしましたが第一子を妊娠しました。
排卵日はめやすなのかなー?とおもってます。
生理一週間前に不正出血、腹部が重いような?鈍痛?みたいなものがあり一週間そわそわしてました!

生理予定日に来なかったので検査薬でやってみたら妊娠していました。(市販薬が陽性でも100%ではないので病院での検査をおすすめします)。

お話の感じからして妊娠してる可能性はないわけではないので生理予定日までドキドキですね!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    排卵日以外でも妊娠されたんですね✨わたしも期待がもてます😍先週からずっとソワソワしてるので今週検査薬使ってみようと思います!お返事ありがとうございました✨

    • 11月10日
ひろリン

私も生理予定日11月8日でした。
仲良しは、10月23、25人工受精、29、11月4日です❤
その後2、3日頃からめまい、腹部チクチク、足の付け根の痛みがあります。
フライングで、11月8日に検査してみたら陽性ありでした。
あおみゃんさんも幸運を祈ってます😉💕

  • あおちゃん

    あおちゃん

    えー!そうなんですね!ひろリンさんおめでとうございます😆💓生理予定日同じだと私も期待が持てますっ!✨お体大事にしてくださいね✨

    • 11月10日
  • ひろリン

    ひろリン

    ありがとうございます❤

    • 11月10日
おにぎり坊や

ソワソワしますよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
基礎体温測って高温だと可能性あるかもですよ!

わたしは初期症状ほとんどなかったのですが、整理予定日過ぎてても高温期が続いてたのでなんとなーく体がホテホテするな〜って感じはしました!
基礎体温測って高温だったのでそい感じてただけかもしれませんが😳

  • あおちゃん

    あおちゃん

    実は基礎体温つけていなくて…めんどくさがりでダメですね😰基礎体温はやはり信用できるのですね✨先ほど血の少し混じったおりものが出ていたので生理かもしれないです😣💔お返事ありがとうございました✨

    • 11月11日
  • おにぎり坊や

    おにぎり坊や


    わたしは不妊治療してて基礎体温つけてんですよね😊
    できることなら私も基礎体温はつけないでリラックスして妊活したかったです🤭💦

    そうですかο(´・ω・`o)
    お身体あっためて過ごしてくださいね。

    • 11月11日
うさぎ

わあ〜楽しみですね💓
私も体が熱く感じてました!

普通のドラッグストアで購入できる検査薬で生理予定日に陽性でました😌

  • あおちゃん

    あおちゃん

    生理予定日に陽性だったのですね✨私は先ほど血の少し混じったおりものが出ていて…生理きたのかもしれません…💔様子見て検査薬の購入考えようと思います🙋お返事ありがとうございました✨

    • 11月11日