※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

明日が判定日のBT9の夜。3回目の体外も絶対だめな気がする。茶出血から始まり、おりものは黄色に戻り、変化なし。膣内出血かも。寒気もする。赤ちゃんに会えるのはいつだろう。

明日が判定日のBT9の夜。3回目の体外も絶対だめな気がする😭
BT5大量の茶出血から始まり、どんどん減って今日の朝以降は黄色いおりものに戻ったし、お腹とか胸とかなんの変化もない💦
おりもの出たのも今思えば、移植前の乳酸菌の薬入れ終わった後に毎回出てたのと同じだから、ただの膣内出血だなと。

寒気もするから生理くるんだなーこのまま😭
いつになったら赤ちゃんに会えるんだろう。。

コメント

えりか

着床出血とかでもはないですか?😊

• m.a

m.a

BT5.6.7.8くらいまでだらだら1日中ポツポツと茶出血が出ていて、昨日、今日は朝一だけで、それ以降は出ませんでした。
    今日は朝一のおしっこした後拭いたらピンクがすこーしついていて終わりました💦

プロゲステロン膣座薬とバイアスピリンを昨日の就寝前まで補充してたので副作用が膣内出血だと思って勝手に絶望してます😭

• 11月11日
  • えりか

えりか

勝手に絶望するのは早いと思いますよ😊赤ちゃん頑張ってるかもしれないですし!

• 11月11日
  • m.a

m.a

BT0〜BT4から同じように、バイアスピリンと膣錠入れててもなんの出血もなかったので着床出血だと信じて判定日行ってまいります😭

• 11月11日
  • えりか

えりか

着床出血ならそのくらいにあると思いますし、きっと大丈夫ですよ!✨
    判定日いい結果になるといいですね❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

• 11月11日
  • m.a

m.a

AHAありの5aaの胚盤胞だったので着床出血でるな当日か翌日が多いとか聞いたので、絶対違うと思ってました😭

• 11月11日
  • えりか

えりか

私は出血ではないですが、BT4.5あたりに、めちゃくちゃチクチクしたので、翌日とかあまり関係ないのかなーと思ってます🥰

• 11月11日
  • m.a

m.a

そうなのですね😶
    卵ちゃんもそれぞれだから、反応も違いますもんね!
    あとは運に任せるしかないですね💦

• 11月11日
  • えりか

えりか

ですね🥰妊娠してること祈ってます❣️❣️🥰

• 11月11日
  • m.a

m.a

ありがとうございます😭

• 11月11日