※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです。現在生理中。(終わりかけ)明日から出張(たっ…

夫婦の仲良しについてです。

現在生理中。(終わりかけ)
明日から出張(たった5日😭)なので絶対仲良ししようと
言われます。が、生理中なので
断ります🙅‍♀️

口でお手伝いしてと100%言われるのですが、
歯をん4日前に抜歯しました!

菌がはいるからーとかの言い訳って
通用しますかね🤣🤣?


ほんとに嫌なのでなにか言い訳考えてください!

変な断り方すると(ねたい、体調悪い)とか
言うとほんとに不機嫌になりめんどくさいです。

助けてください。
はやく出張行ってください。(笑)

コメント

nanana

抜歯して痛いからでいいんじゃないですかね!😂

3児まま

抜糸して口大きく開けられたいし、痛いからごめんね。でいいと思います。
うちは早く出張から帰ってきてほしいですー(。>д<)

こむぎ

皆さんと同意見です!
私はよく口内炎ができる体質でもう治りかけで全然痛くないときも口内炎痛いからごめん💦と言い訳します😂

ドーナツ

抜歯したのなら
後日 抜糸に行きますよね?

それならちゃんと抜糸出来てからじゃないと
口開かないし
バイ菌入ったら炎症起こして抜糸も伸びるからムリだよ
でいいかと☺