※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
お金・保険

auのポケットWi-Fiを使っている方、月々の携帯代はいくらですか?Wi-Fiなしではやっていけないので、ポケットWi-Fiを考えています。

auのポケットWi-Fi 使ってる方、月々携帯代込みでいくら払っていますか?(本体代なしで)
今auの1GBにしていますが、Wi-Fi なしではやっていけません💦
旦那は楽天モバイル?で、楽天のポケットWi-Fi を使ってるため、家のWi-Fi は必要ないと言っているので、ポケットWi-Fi を考えています。

コメント

ママリ

旦那と私二台、ポケットWi-Fi
機種代抜いて19000円くらいです。2人とも20ギガプラン。

私が今月から7ギガに変更して、家族割プラスも3人以上適用にしたので
11月からの料金どうなるか様子見しようと思っています。

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    わたし全然詳しくないのであれなのですが…Wi-Fi あるのに1ギガではないのですか??ポケットWi-Fi だけだと、どれくらいのお値段になるのですか?

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

うちで使ってるやつ割と窓際に置かないと電波悪くて…あとは職場や移動中、買い物時にちょくちょく容量消費してます。
    家にいる時はネットショッピングやゲームをやることも多いのですが、読み込み遅いとWi-Fi切っちゃうので😅
    旦那は仕事でパソコンにデザリングして、容量分けてます。
    ポケットWi-Fiだけだと4000円くらいでしたかね🤔スマートバリューの割引ができるので、合計は単純計算より安くなってます😊

• 11月10日
  • おんぷ

おんぷ

そうなのですね😅
    結構高いですね💦
    迷います…
    ありがとうございます!

• 11月10日
ゆり(24)

家にauひかりがあるので300円+税で使ってます😊
それがないと確か4000円近くかかった気がします🤔

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    4000円というのは、ポケットWi-Fi だけででしょうか💦?

• 11月10日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

そうです!
    確かそれくらいだったと思います🙆‍♀️

• 11月10日
  • おんぷ

おんぷ

ありがとうございます!

• 11月10日