※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
子育て・グッズ

圧力ソックスで寝付きが良くなるか、入院中にも使うべきか、足が細くなるか、おすすめの種類は何かについて教えてください。

圧力ソックスについてです。

・圧力ソックスで寝付きが良くなるって本当ですか?
妊娠中に足のむくみで使っている方が多いと思いますが、入院中にもあった方がいいですか?
・圧力ソックスで足が細くなりますか?🤔 下半身がものすごきおっきいので😅
・おすすめなのはどれのですか?

コメント

にゃんぴー

入院中はあった方がいいかと思います🙆元々使用していて一応産院にも持っていったんですが産後急に浮腫んであってよかったと思ってます(>_<)

まいなん

妊娠中、検診でむくみを指摘されたので使用していましたが、元々着圧ソックス自体が苦手だったからか寝つきがよくなることはなかったような、、😅
産後めちゃくちゃむくむって聞いてたので持って行きましたが、わたしは全然むくまなくて一度も履きませんでした笑
恐らく、会陰の痛みのせいで履く動作をしようとも思わなかったのかも、、🤣

履き続けたら細さも変わるかもですかね?🤔💭
わたしは、ちょっとむくんでるかな?ってときしか履かなかったので、、😂

わたしはメディキュットの太ももまであるタイプを使ってました!
他の物は使ってないので比較できないですが、、使用感は悪くなかったです 😊