※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
お仕事

パートの事務を選ぶ基準や求人情報の見方、パートと正社員の選択基準、和式トイレの好み、年齢層について教えてください。

パートの事務、またはパート希望の方はなにを基準に職場を選んでいますか?求人情報のどこを見ていますか?

時給?年間休日日数?仕事内容?
また、事務ならそもそもパートと正社員どちらがいいですか?

ちなみに、和式トイレってありですか?、なしですか?
これは年齢層も知りたいので20代とか年代も一緒に教えていただけると助かります。

コメント

yuttan

働くなら正社員派です🙌🏽
なぜ?と言われると
正社員の方が給料もいいし
ボーナスもいいから?かな!

会社の人は
知ってる人だけだし
不潔な人とか
嫌な人がいないので
洋式派ですが
ショッピングモールなど
公共の場では和式派です。
知らん人のおしりつけたとこにおしりつけるのが無理です😂

みつや

今はコールセンターですが、事務もしてました。
今は子供がいるので時給と休みやすさです。福利厚生がしっかりしている方が休みやすそうなイメージがあるのでなるべく少ない時間で多く稼げるところを探します笑

和式でもきにしませんが、全体的に古いビルとかだとアレルギーあるので少し嫌ですね…同じ条件で新しいビル&洋式の求人があればそちらを先に応募します。

あなな

休日や仕事内容はそもそも条件のピッタリ合うとこしか選択できないので、それ以外では距離と時給と残業です。
結局は全部見ますが、この3つがクリアしないと検討リストには入れないです。
贅沢言うなら〜のレベルでは、人数や制服、禁煙も見ます。