※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BULUMA
妊活

生理不順で、排卵日が分からない状況で、生理予定日より早い出血があり、クロミッドの影響か不正出血か気になっています。基礎体温は高温期です。

出血について質問です。生理が10/11日から6日間で終わり、次の生理予定日が11/12です。排卵日はアプリで10/27でした。でも生理不順なのであまり当てにできません😭
そして、10/31日から5日ほど、生理のような出血が出ました。
前々回とその前にクロミッドとHCGを打ってましたが前回と今回はお休みしています😕クロミッドのせい?なのか前回の生理はきちんと1ヶ月で来てくれました🌹
これって不正出血なんでしょうか?😔調べても排卵出血と着床出血の間?で気になって質問しました🧐
今までこんなに早く生理がきたこともないし、不正出血とかもありませんでした、心配です😔基礎体温は高温期です🌈

コメント

deleted user

生理はきたんですか?

  • BULUMA

    BULUMA

    きていません😔
    腰痛がひどく身体がだるいです。
    きっと、無排卵月経が、不正出血かな?と思いますが基礎体温は上がってきています😟

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬は行いましたか?

    • 11月14日
  • BULUMA

    BULUMA

    体温が上がっていますが、ギリギリ低温期の範囲内なので検査薬はしていません💬

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今週生理来なかったから、
    検査薬やるべきです!

    • 11月14日
  • BULUMA

    BULUMA

    分かりました🥺
    ありがとうございます😭😭💬

    • 11月14日