※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊娠・出産

切迫早産で入院中、頸管長13ミリ→12ミリ→17ミリに回復。子宮口2センチ開き、前駆陣痛あり。36週で退院予定。同様の経験者、出産までの期間や入院費について教えてください。

切迫早産で入院してた方で出産された方にお聞きしたいです!
10/29の健診で頸管長13ミリで切迫と言われ入院し、途中12ミリ、この前17ミリまで戻りました!
子宮口は2センチ開いてて、赤ちゃんは下がってると言われました。
たまに前駆陣痛?のような痛みがあります。
点滴なし、張り止めの薬を1日4回飲んでいて、36週になった日に一応退院予定です。(ちょうど2週間後)
同じような状況だった方、どれくらいで出産されましたか?(*^^*)

また差し支えなければ入院費がどれくらいだったかも教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

deleted user

37週まで24時間点滴で入院して37週で点滴外してその日の夜に陣痛着て37w1dで出産しました😊
退院することもなしに出産になりました🤣

  • のんの

    のんの

    早速お返事ありがとうございます!
    わお!!まさかですね!😳❤️
    でも一応正産期まで待って
    出て来てくれたんですね💕
    点滴外して張り返しで陣痛に
    繋がる人もいるって聞いたばかりでした!
    入院準備も赤ちゃんのものの
    水通しもこれから!って時に
    入院になったので数日でも
    退院したいです😂💦

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当は36週で退院だったんですが、陣痛の手前まできちゃったので37週まで伸びました😂
    私も水通しも全くやってなくて旦那に任せるしかなかったです😂

    • 11月10日
  • のんの

    のんの

    そうなんですね💦💦
    その場合も想定しておかないとですね😭💦
    主人の洗濯の仕方(干し方)に信用がないので笑
    絶対自分でやりたいですがそうなったら仕方ないですよね…😭

    • 11月10日
💛だふ💛

上の子の時→ウテメリン極量点滴中に破水。36wで出産😅
下の子の時→36w5dで点滴終わり37w2dで退院(ウテメリン継続内服指示あり)
3日後の検診で子宮口5センチ開大💦即入院しそのまま出産でした😃
入院費は、2人とも長期入院だったので高額医療申請してて、8万+食事代でしたよ😊

  • のんの

    のんの

    お返事ありがとうございます!
    点滴中に破水なんてこともあるんですね😳💦💦
    36週無事迎えられても何があるかわからないですね😭
    退院してまたすぐ入院も大変でしたね💦
    退院したあとがまた不安ですね…😭
    入院費、参考になりますっ!!(>_<)

    • 11月10日