※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
ファッション・コスメ

前髪作ってないと、帽子をかぶったときにおでこが当たる部分にファンデ…

前髪作ってないと、帽子をかぶったときにおでこが当たる部分にファンデーションついてしまいますよね?
何か対策などしてる方いらっしゃいますか?😢

冬はニット帽をよくかぶるので、ファンデーションがつくのを気にしながら結局何もせずそのままかぶってしまいます😂
毎回洗濯したいぐらいですが、傷むしそもそも洗濯できないものもあるのでいつもモヤモヤしてます😅

ちなみに私の友達は、帽子の内側(おでこが当たる部分)に3枚ぐらい絆創膏を貼ってました😂
私もやってみたら帽子は汚れなくていいんですが、ニキビが出来てしまいました💦笑

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の知り合いの人はおりものシートやナプキンを帽子に貼ってました😂
とても真似はできませんがたしかに肌には優しそうです笑

私はハンカチを挟んだりしていました💓

仕事場が帽子をかぶる環境だったので☺️

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

おもしろいです😂
    真似は出来ませんが、おりものシートならコスパも良さそうです😂

お仕事で毎日となると大変ですね💦
    ハンカチなら清潔に保てるし夏も汗を気にしなくて済みますね!

• 11月10日
じゃすみん

セリアや楽天にファンデーションや汗の汚れ防止シールが売ってますよ😃
そういうの貼られたらいいと思います👍🏻

• ばる

ばる

こんなものがあるんですね😳
    これは活用しようと思います✨

• 11月10日
ころすけ

前髪がある時はそれで防ぎ、無い時は帽子が触れる部分のみノーメイクです🙆🏻👌✨

• ばる

ばる

その部分だけノーメイクにすればいいんですね!
    そこまで細かく見る人もいないし試してみようと思います😆

• 11月10日