※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡樹栞mama♡
妊娠・出産

陣痛の予兆について質問です。破水の経験がなく、前駆陣痛はあるが陣痛が来る兆候がない状況です。グニョグニョ動いています。

こんばんは。
いつもお世話になっております。
明日で妊娠36週に入ります。

只今3人目妊娠中なのですが
1人目前期破水からの自然分娩
2人目完全破水からの促進剤
で出産しております。

おしるしもなくお腹が下がることも無く
なんの予兆もなく陣痛が来ることはありますか?
まだグニョグニョ動いています。

破水からの経験がなく
既に前駆陣痛もチラホラあり
ドキドキしていても立ってもいられないので
質問させて貰いました。

コメント

Maaa13

一人目はおしるしもお腹も下がらず前駆陣痛もなく、いきなり陣痛来てて気付かずに検診に行ってました(^^;

  • ♡樹栞mama♡

    ♡樹栞mama♡


    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    やっぱりそういうこともあるんですね😧
    2人とも破水からなので
    今回も破水からなのか
    何も無くいきなりなのか
    毎日生理痛のような痛さが来るとドキドキしてて(笑)

    • 11月10日
  • Maaa13

    Maaa13


    私は生理痛が元々なくて張りもなく「生理痛のような痛みってなんだ?」状態で結局一人目は陣痛気付かなくて2・3分間隔で痛くなって出産、二人目は破水してほぼ痛みもなく30分もしないうちに出産だったので陣痛本当に生まれる間際まで気付かないんじゃないかと3人目ですが不安で正産期になったら入院鞄を肌身離さず持っておこうかと思ってます(笑)

    • 11月10日
  • ♡樹栞mama♡

    ♡樹栞mama♡


    陣痛に気づかないのも
    困るけど羨ましいです(笑)
    痛い時間めっちゃ短いですもんね☺️
    1人目36w1d
    2人目37w2d
    と早めのお産だったので
    今日入院鞄用意したところです!!
    mari24さんのように
    なんの前兆もなく
    いきなり出産になってもいいように
    用意しておきたいと思います(*´∀`)♪

    • 11月10日