※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

知人から出産祝いにもらった服、どうやらアウトレット品だったみたいで…

知人から出産祝いにもらった服、どうやらアウトレット品だったみたいで定価5千円を半額で購入したものだったことに気づいてしまいました💦(珍しいブランドで、知人の自宅近くにそのお店のアウトレット店があった)

その知人も先日出産し、お返しは出産祝いで返そうと思うんですが、ケチくさい話なんですけどどれくらいの金額のものを返そうか悩みます💦

皆さんならどうされますか?😅

ちなみにその知人は以前プレゼントをあげても、お返しがなかったのでお祝い返しはせず、プレゼントで返そうと思っている次第です。

コメント

りりり

3000円以内か見返りは求めません😂

みか (25)

金額より気持ちだと
は思っていても、、、
って感じですね💧

私なら同じくらいの
金額のお祝いしますかね

普通はそういう品物セレクトしないですけどね💦同じくらいの値段の物をシレッと返しますかね。

なんか言ってきたらちょっと距離おきます😅

なっちょ

定価で5千円のものを頂いたなら、こちらも定価は同額程度のもので返します😊
今回はアウトレットだったかもしれませんが、人によっては貯めたポイントや格安で手に入れた商品券で買ったかもしれないし、勤め先の優待価格で手に入れたものかもしれないですし。でもそれによって品物の価値が変わるわけでないので🎁
気になるならこちらもネットでポイント10倍の時に買うとか、セール品から探すとかしてみては?

でも気づいてしまったら気になっちゃう気持ちはわかります😅
たまたまアウトレット店を見ていて、これ可愛い😍と気に入って買ってくれたんだと思った方が精神衛生上良いですよ💕